見出し画像

ダークアンドダーカー DADでお金を楽に手に入れたい方。

皆さん、突然ですが、楽に金策したいと思ったことはありませんか。
私もかく言うことに毎日楽して良い装備や金貨を手に入れたいと思う日々が続いています笑笑

そこで皆様に朗報です。
私のこちらのnoteを購入していただいた方には
月に1度
・5000金貨
・金塊10個
・黄金の鍵1
・ランダムでレジェンド以上の装備1つ

をプレゼント致します。
1度購入してしまえばゲームを続ける限り半永久的にプレゼントさせて頂きます。
※購入していただいた方には、フレンド申請を送らせていただく必要があるのでアカウント名を個別で教えていただくか私のアカウント名を追加してください。
初回は2500円
2ヶ月目以降からは1000円での継続サブスクでこちらのサービスを提供させていただきます!!

購入者様のリストを作成し、初回以外は毎月16日にお送りさせて頂きます!!!

こちらを購入して毎月のサブスク感覚で周りのプレイヤーと差をつけちゃいましょう♫

ここから先は

0字

¥ 2,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?