見出し画像

2023年 ありがとう!

毎日、noteを続けようと始めましたが、年末まで途切れてしまいました。
年越しまであと30分。
今年最後に伝えたい。

2023年4月から新規事業であるサイカスガレージ(観葉植物事業)
を立ち上げ、いろいろな方々にお世話になりました。
noteから御礼申し上げます。

事業を起こし、いろいろな方との出会いがありました。
協力してくれる人、支えてくれる人、感謝でしかないです。

新しいことを始めれば、新しい出会いが必ずある。
何もしなければ、何もない。

一年という時間の中で、沢山の人と出会うことはホントに大切だ。
その継続が事業を良くしていくのだと思う。

立ち上げ当初から現在も順調ではない現状ですが、私はこれからも挑戦を継続していきます。

事業を良くしていくことは大変難しいことですが、この難しさを面白い、
楽しいと思いながら前進していく。

そんな思いで知人の山から竹を頂戴し、門松をつくりました。
来年に向けて邁進していきます!

門松
(門松ならぬ門ソテツ)

今年、当店をご利用頂いたお客様、ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ソテツ

皆様、良いお年をお迎えください!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?