見出し画像

セリの今年やりたいこと10-1【コラム】

セリの今年やりたいこと10

前に書いた10のうち、1つずつを、詳しく書いておくね💕︎💕︎


  1. 寝具の買い替え

  2. 肌着の買い替え

  3. カップウォーマー購入

  4. タブレット購入

  5. 好きなステーキ屋さん探し

  6. 北海道旅行

  7. 香港旅行

  8. 上海旅行

  9. 東京旅行

  10. テーマパーク宿泊

〝寝具の買い替え〟

シーツの買い替えをしないとなぁ💕︎💕︎

ってそろそろ思うのよね💕︎💕︎

そんな高いものでもないし、替えたいなら替えれば?って話なんだけど💕︎💕︎

今使ってるシーツの色合いがけっこう気に入ってて…………なかなか同じようなものが見当たらないのよね💕︎💕︎

前に買ったのがどこだったか……💕︎💕︎

忘れちゃってさ💕︎💕︎ふふふ💕︎💕︎

その時はてきとーに買ってたから……💕︎💕︎

そんなに気に入ると思ってなくてさ💕︎💕︎

睡眠の質とかって気にしてる?💕︎💕︎

枕も良いもの選んだら疲れがよく取れるとか……💕︎💕︎

ほんとかなぁ?💕︎💕︎

あんま質を上げすぎたら……旅行した時に寝れなくならない?💕︎💕︎ふふふ💕︎💕︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?