見出し画像

セリの今年やりたいこと10-6【コラム】

セリの今年やりたいこと10

前に書いた10のうち、1つずつを、詳しく書いておくね💕︎💕︎


  1. 寝具の買い替え

  2. 肌着の買い替え

  3. カップウォーマー購入

  4. タブレット購入

  5. 好きなステーキ屋さん探し

  6. 北海道旅行

  7. 香港旅行

  8. 上海旅行

  9. 東京旅行

  10. テーマパーク宿泊

〝北海道旅行〟

憧れの北海道💕︎💕︎

みんなは好き?💕︎💕︎

美味しいものがたくさんあって楽しみがいっぱいだよね💕︎💕︎

自然も壮大だし…………💕︎💕︎

壮大過ぎて……ね💕︎💕︎

移動に時間がかかるのが北海道の旅行あるあるだよね💕︎💕︎

だから、行くところは決め決めにしとかないと時間が足りなくなるかもね💕︎💕︎

札幌だけでもいいけど💕︎💕︎

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?