見出し画像

丑三時は「母と乳児」に『マジックパワー』を提供してくれる❣️ 授乳ママへの秘密情報

丑三時(ウシミツドキ)とは
「母と乳児」に『マジックパワー』を
提供してくれる❣️魔法の時間帯❣️

丑三つ時って、昔から夜中の象徴。
 泥棒さんの活動時間
⁉️

ママと赤ちゃんに関係あるの?
あるんです。
あるんですよ。
大いにあるんです。

一番気温の下がる時間帯
それは、
「身体が寒っと感じる時間帯」
丑三つ時=午前3〜4時とは
⭕️日の出前の最低気温を示す
⭕️睡魔に襲われる時間

一方‼️

🌸🌸授乳中のママの体内では、
  【当日分の母乳分泌製造機能
が、switch ON
❣️
🌸🌸🌸当然、
赤ちゃんにとっては、
出来立て一番のフレッシュな母乳が
周囲に気兼ねなく存分に頂ける時間
🌸🌸母子にとって『至福の時』

こんな母乳の秘密。

知ってたら、
それだけで
母乳量を心配してるママ❗️
混合栄養にちょっと負目感じてるママはホッとできるかも❣️

その時だけ、
その一回だけでも良いんだ
‼️
(❣️ウシミツドキ授乳⁉️)
この一回でも、
おぱっいあげたら、
役割果たせだ気持ちになれるんだ〜。


でしょ⁉️

母乳の『美味しいとこ取り
出来にゃうんだから
悩む必要無くな〜い⁉️

「一番落ち着いた時に
一番美味しい母乳を
ちゃんとあげてるもん
🎵」って、
胸張って言えますよね〜。


授乳ママへの秘密情報でした。

#母乳
#母乳量心配ママ
#混合栄養不安ママ
#本当に美味しい
#ウシミツドキ授乳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?