見出し画像

エスコート上手な大型ダンプさんへ感謝

大型ダンプの運転手さんへ

今朝はありがとうございました。

的確なハンドル捌きに、長距離の道のりが、とても楽ちんに運転できました。
最適なエスコート運転をしてもらえて
感謝です。

孫をテニス大会の会場まで、乗せていく途中の出来事です。体調のあまり良くない孫を乗せて、集合時間に間に合う様、会場の集合場所の確定出来ておらずと
やや気になる中での中距離運転は、前を走る車の運転に快適感、焦燥感、イライラなど、運転気分を結構左右される。

エスコート上手な、ドライバーさんが
前を走ってくれると『追付い運転』は、とっても「楽ちん」なんですよね〜❣️

不慣れな道を20分間も追付い出来て助かりました。

【カママ嶺公園】の市営テニスコート迄30キロ近くの不案内なコースを快適に走れました。

 時間的にもジャストで、
最短最適な早朝ドライブでした。
感謝、合掌。


#安全運転
#孫の体調
#快適運転
#思春期の孫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?