見出し画像

教団X 中村文則

アメトーーク!
読書芸人推薦書籍
なんだけど推し者が
又吉の旦那と若林の旦那
という熟練者!
素人が手を出す域ではなかった
2つの教団がエンヤコラ始めるが
片方が酔狂気味、片方は仏教、
素粒子学、量子力学、宇宙論と
まあ話しがデカい!
この辺きちんと深読すると
かなり頭鍛えられるかと笑笑
マジむずかった

人間の癖っていうか
2人だけの癖っていいよね
最後は立花の生まれ変わりで
手握ってくれたら
号泣だったな〜
松尾さんの死に際は男としての
ガチ目標!よっちゃんいい女すぎる!
映画化されてるみたいだけど
性描写できるの?
液体とか未成年とか
色々引っかかりそう〜
書籍内の警察関係のなんちゅうか
あれね、責任転嫁的な?
リアルだね!
中村先生のは初見だったんだけど
文体と文字間、読み易し!

子育て侍
が内通者設定ってのも
おもろかったと思う…
まあ、読書達人向けだわね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?