生きる意味 価値

この部分は
僕も相当考えましたね
大量の処方薬と酒とカミソリ持って
そして
結局、価値も意味も無い…
死んだ方が良い
です…常に結論は

ずっと考えた途中経過
価値なんですけど
これ
自分で考えても分からないんじゃないかな?と
評価の1つだと思うんです
俺は価値が有るんだって
自分の本心で言う人は
僕の周りで見た事が無いです
例え言っていても
周りがそう思ってるかも謎
自分で分からなくて当然だと

生きる意味…
これも僕が聞いてきた意味は
俺の生きる意味はこうだったのか…
これ死ぬ時のセリフだったり
違っても過去形なんです
振り返る時分かる事で
今生きてる最中に分からなくても
当然かと
結局
両方分から無いのが
当たり前なんだなと
思うんですよね
最期の時に分かるのかな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?