イジメ

これは前から
思ってた事なんです

僕自身、かなりのイジメを受けましたね
小学校の年月を
行けば必ず殴られて…
何でしょうね
家も厳しかったんで
両方に居場所が無かったな

僕が思ってた事…
力が全て
強くなりたい
それだけですよね

ずっと色々な
強さは探しています
今も

そして中学へ
荒れますよね
そりゃ
力でのし上がらなきゃ
先が無いんですもん

でもね
思う事は
敵わない事を人間誰しも持っているって事
例えば
勉強出来る子
敵わないんです
アニメ書ける子
敵わない
勿論 詳しく子も
僕には敵わない物を持ってるから
上ですよね
だから僕は自分の力で勝負をする様な事は
一切やらなかったですね
ある意味尊敬してたな

そんななんで思うのは
イジメ云々より
勝てる事で威張るなです
相手の得意な分野で勝負しろ
99%負ける所でやれ
です
面白く無いですか?
勝ち目の無い勝負
僕は好きだな
話ズレましたね
イジメより
楽しい事を選べよ
チンチクリンめですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?