頭から湯気を出しながら白目

1ヶ月前に会社のデータが破損してぶっ壊れた。
生き残っていたデータは半分くらい。
うちの業界は下半期が繁忙期で
特に年明けから大詰めの時期で、
どうにか試行錯誤しながら仕事をしていたが、
事務職の私にとっては凄く痛い。
勿論、営業にとってもだが。
すぐにデータ復旧業者に依頼。
やらなければならない事も出来ないまま、
無駄に暇な時間が1ヶ月続き、
昨日やっと復旧業者からデータが戻ってきたが
ほぼほぼ破損した時と同じ状況💢
一体、何を復旧したのか?
数十万かけてこれかい💢
(会社のお金だけど)

しかも、私の職場では(飽くまでも私の職場では)
パソコンに長けている方は私一人だから
新しく購入したNASの接続やらバックアップやら
共有設定も全て私一人でやった。
分からない事は、みんな聞いてくる聞いてくる。

戻らないものは仕方ない。
1ヶ月暇を持て余していた分の仕事を
これから猛スピードで取り戻し、
日常業務も締めの仕事もある中で
更には年度替わりの雑務もある。

どう考えても詰んだ‎( ꒪⌓꒪)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?