見出し画像

FXとやらを始めてみますわっ!!!👑35日目👑

ご機嫌ようですわ。

本日は35日目ですわね。

昨日まではこれっ。結構なダメージ再びですわ。

3/8 最終資産状況


気を取りなおして今日からサマータイム!GOですわっ!

サマータイムGO!


まず今日1日の動きは、ほとんど無風でしたわね。


とりあえず待ちのステップでしたわ。

やる事は無かった1日だと思ったら、先ほど動きが出て買いポジにinしましたわ。


マイナス金利絡みで円高方向の可能性は高いですが、直感を信じて突撃ですわー。

強気にGO GOですわ。


とりあえず今日の最終はこれっ。

3/11最終資産状況


株式相場も為替も大荒れで面白いですわ。

荒れるほど面白いですわ。


…それまで自己紹介でも見て待ってなさいっ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?