見出し画像

Twitterで呟いてる人

銀つばです。今日はめちゃくちゃ働こうかと。明日も働くけど。

自慢出来ること

初っ端からお題出す。というのも普段つらつらとTwitter見ていろんな呟きを見るけど
「貴方の自慢出来ることってなんなの?」
ってTwitter特有の質問が来たし。

さて意図はなんなのか?っていうところやねんけど、その人から見た私は結果「なにも出来ない人」に見えるらしい。

特別可愛くもなければ料理も美味しそうに見えず性格も悪そうやしなのになんであんなに楽しそうに出来るのか分からない。なにも出来ないくせに。損しかない。

凄くない?そこまであたしの事をよく見てくれてるねんなぁ知らない人にそこまで熱意持てる?

あたしは無理。

って思ってしまって。でも確かにあたしの自慢出来ることってこれは本当に自分の自己満になってしまうのですが、

【人徳】

ここから先は

278字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?