見出し画像

「よ」の巻

神人さん 大日月地神示 2007.6.14
艮 金神 うれしうれしたのしたのしとなりましたぞ。より抜粋

見物人は黙って大人しく見ていなされ。何もせず、ただ見ておるがよいぞ。
何もせぬ人民、いよいよ恥ずかしくなるぞ。どこまでも真の阿保結構ぞ。
罵られようが笑われようが、そなたこの道歩むこと、うれしたのしであるぞ
何も怖れず、素直に参られよ。世が開ければ間違い申しておらなかったこと
いずれ分かるゆえに、このまま歩まれよ。怖れは怖れ生むゆえに、この神と
話いたして参れよ。

これまでは映しのお役でありたが、これからは挟みのお役となりて、これ伝えよ。縁ある者に伝え下され。宗教でないぞ。教えぞ。金儲けならんぞ。
要らん金生むなよ。要るだけ貰えばよい。要るだけあれば、後は要る所へと廻ってゆくぞ。誠の金とは、要るだけあればそれで良いのじゃ。溜めるなよ
奪うなよ。世に廻せよ。世界中の民に廻せよ。溜める者いよいよ笑われますぞ。見て分かるとは、そのことぞ。次第に要らなくなるぞ。要るのは、もう暫くのことじゃ。金は、人民縛る道具でありたぞ。便を装い生んだ縛りの仕組み。魔物の仕組みに、いつまでも縛られておるなよ。無き物いよいよ無くいたすぞ。要らん物いよいよ無くいたすぞ。
水、皆で分けよ。奪い合うなよ。皆で分けお暮しなされ。地は大変わりじゃ
生まれ変わりぞ。衣替えいたすのじゃから、ちと暫く人民辛抱いたされ。
死んでも生まれ変わるゆえ、苦しまず喜んで死になされよ。じゃと申して自ら死ぬなよ。取り違い禁物じゃ。危うい危うい。霊となりても苦しまんよう
神に抱かれていなされ。身体、変わるぞ。みな変わるぞ。それぞれに変わるぞ。宇宙全体が変わってゆくのじゃ。

殺すなよ。友、殺すなよ。皆いなくなるぞ。人民いよいよ半分となるぞ。
三分の一、難しいぞ。自ずとなるのじゃ。獣、草木、虫けらいなくなれば、そなたらも無くなる道理。因果だけのこと、人民みなで払いなされ。
借金済ましとはそのことじゃ。因果狂わすことならん。ゆえに他の星の方々手出しならん。そなたらも因果だけ払わねばならんのぞ。そなたらがもたらした科学がこうしたのじゃから、人民共々借金済まされよ。みな分からんであろうが、他の星の者が来て、それぞれに知恵付さして、それぞれの御魂
栄えさせて来たのじゃが、結果揉めさせてこうして人民苦しめることとなったのじゃから、そのツケ払わねばならんのぞ。どうじゃ、因果であろうに。
想念界から巧みに入り込んで、人民手なずけて事運ぼうとして来た因果は免れんぞ。どこまでも苦しまねばならんぞ。

魔物の親、この方でもあるぞ。そなたらの真の大親であるぞ。逃げられん。
勝ち目も無いぞ。皆々手の平じゃ。これが、世の元からのお仕組みでありたぞ。

人民、目覚めよ。まこと理解し歩まれよ。新しい能力次々現れ、びっくりじゃのう。真の神人となりて、お役目一斉にいたし下され。そろそろ数も揃うて来たぞ。これから一気に変わりゆきますぞ。生まれ変わりの仕組みいたすぞ。魔物、想念界は消えますぞ。次に進めよ。お役替えさせて頂けよ。人民
時間差あるぞ。そなたらの世界には後から顕れて参るから心いたされよ。
何事も霊の世界から始まりますのじゃ。要らん想念界一掃じゃ。

感想:怖いけど楽しみ。みんな生きても死んでも、それぞれの星へとジャンプ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?