見出し画像

XBOX360 三國無双7実績コンプ作業

2年前に始めたXBOX360版dynasty warriors 8(三國無双7)の実績コンプ作業を最近始めました。
2年前のデータはストーリーは魏クリア
将星モードは実績自体は銅雀台完成まで終わっていたけど、残ってたデータは開幕100連戦クリアしただけのデータだったのでそこから再開

ストーリーの残り呉、蜀、晋、その他の史実とIFクリアして解除

ストーリーモードの全てのステージをクリア


戦闘系実績は兵器1000個撃破が残っていたので
白帝城のバグ使って解除

1000個の兵器を破壊

将星モードは仲間全員集めて交易所以外を50に
交易所50は絆上げが終わるか、施設素材がカンストするまでは49のまま維持

武器素材は施設素材に変換して貯める


絆上げは対女性が終了したところまで


絆上げの対男性が終われば超作業は終わりなので頑張ろう。
その後は全武将の秘蔵武器取得と全ステージ修羅クリアをして、残ったユニーク武器を集めたら実績コンプリートだな


残っている実績
・すべての実績を解除した
・全てのステージを難易度”修羅”でクリアした
・ゲーム内のすべての武器を入手した
・ストーリーモードとフリーモードのすべてのステージをクリアした
・ギャラリー内の全ての音声を聴いた
・ゲーム内のすべてのムービーを解除した
・ゲーム内のすべての壁紙を解除した


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?