見出し画像

おひな組🎎に見せたよ其の肆岡田美術館


おひな組🎎に昨年の秋旅の
岡田美術館見せたよ

ぬいぐるみ組はロッカーの中
にゃんころは館員さんに丁寧にコインロッカー勧められて、渋々とぬいぐるみ組の俺たちにごめんねの
気持ちだったよな(´・д・`)ワカルヨ🤠🎸❤️💛🖤

入口は空港の持ち物検査状態。
にゃんころ😺はロッカーの鍵しか持ってないのに
ブーッって鳴って、びっくりしたんだとさ🤠🎸❤️💛🖤😥
警備員さんは鍵しか持ってないのを
わかったようで、何とか入れたよ🤠🎸❤️💛🖤

まさか、空港式みたいなことするとは
思ってなかったよ😿🤠🎸❤️💛🖤😥

はらぺこあおむし🐛状態のにゃんころは
俺たちぬいぐるみ組🤠🎸❤️💛🖤🐹🐔🍮🐹🐭🎀🐭⛄👦🐙🐠🐠🐼と開化亭で
合流

風流あるねぇ🐹🐔🍮🐹🤠🎸🐭🎀🐭⛄👦🐙🐠🐠🐼😀💖✨

にゃんころが注文したのは豆アジ天うどん࿉🥢

庭園綺麗だよね🐹🐔🍮🐹🤠🎸🐭🐭⛄👦🐙🐠🐠🐼😀💖✨

湯雨竹( ・ω・)フムフム

にゃんころは風神雷神見ながら足湯🤠🎸❤️💛🖤

風神雷神は迫力あるよね
🐹🐔🍮🐹🤠🎸🐭🎀🐭⛄👦🐙🐠🐠🐼

金魚さんかわいぃなあ🐠🐠
また会おうね*˙︶˙*)ノ"🐠🐠
よかったね(   ◜ᴗ◝ )🐹🐔🍮🐹😺🤠🎸🐭🎀🐭⛄👦🐙🐼

また行きたいなあ🐠🐠
素敵なところね🎎🥰😍💕



この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?