見出し画像

浅岡雄也 U-ya Asaoka Go Go 55th BirthdayLive@Loft+α_2024 SONOKA

昨日我が家にも届きました
初めてのSONOKA
システムがいまいちわかってないがとにかくデータ販売とわかってSONOKAというシステムだという情報を得たのでそうそうにSONOKAアプリをインストールした
私のスマホはデータ容量にたえられるのだろうか?

で、今日はその郵送方法についてお話したい

浅岡雄也さんの通販を利用したのは「君と歩きたい」のCD購入
その時は印刷の宛名書きで、でもレタパの品名のところに直筆で
Thanx!!
って書かれててうわぁって思ったの
サインもらったみたいで嬉しくて…

そのあと、浅岡雄也ベストはショップで取り扱いなく他のサイトで購入
そうだ!FIELD OF VIEWのベストも買おうって思って色々サイト見たんだけど、特別安くもなってなくて…なら、浅岡さんのところで買えば直接貢献出来る!と思って購入しました
サイン色紙ついてますって書いてたけどさすがに年数経ってるし…なんて期待していなかったのにサインも入ってて嬉しかった

それに一番の驚きがレタパの宛名書きが直筆だったこと
私の住所…私の名前…確認して書いてくれてるんだ
それだけでドキドキワクワクして思わずすぐに友達に報告しちゃった
本当にありがたい…
たくさんのお仕事あって忙しいのに…
今回のSONOKAはさすがにたくさんの購入者おられるから印刷だろうと思ったらまさかの手書き
私住所に「ニカイドウ」というのが入ってるんだけど、毎回「ニカイドウ」ってカタカナで書いてあるんだけど、今回「ニカイド」ってなっててそれがまた可愛くてきゅーんってしました
直筆が欲しくて注文してる訳じゃないですけどこれはファンにはたまらなく嬉しい

もちろん音楽も大好きなので手に入る方法があるのが嬉しいです

あ、SONOKA頑張ってダウンロードしてみます
また、感想を…と言いたいけど多分可愛いとかかっこいいしか書けません…
音楽の感想は詳しい方のを読んでください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?