見出し画像

FIELD OF VIEWチケット当たったよ

浅岡雄也さんのこと気になり始めてはや3ヶ月ぐらい(曖昧か…)
お友達に教えてもらい、Twitterで呟いてるのを見たりしておもしろい人だなって思ったの
たまたま流れてきたYouTubeで「音楽は止まない」を見てビビっときた
その後何本が動画漁ってあれ、私好きかもしれないって思った
それから色々調べてファンクラブも入った
関西でイベントあるよっていうお知らせも沢山見たけどどれも土日で既にシフトが決まってて予約が入っていて無理だった
行きたいのに行けない…そう言葉を発信していたら親切な浅岡さんファンの人にそういうの言うの嫌いますよって言われ発信していたところ全部消した
だって行けないんだもん
シフト代われるような誰かが代わりをできる仕事じゃないんだ
仕方ないじゃん
行きたいのは本音だし行けないのも本音
悔しい気持ちずーっと抱いてた
今回のFIELD OF VIEWはシフト決まる前のお知らせだったからシフト決めの時に希望だしたよ
ちゃんと通してくれた
だからあとはチケットだけ
でも、そこまでしたのに当たらなかったらどうしよう…ってたくさんの不安に飲み込まれてた
怖かった…昨日発表の日でずっーとドキドキしていた
申込方法がすごくパターンがあって運のいい人だと3公演当たることもあるってことで…大阪一択の私…ハズレたらどうしよう…運がなかったら…ずーっと苦しかった

17:30すぎにクレジット決済のお知らせメール来て発表前に当選したのがわかった
すごく嬉しかった
私に浅岡雄也さんのことを教えてくれたC-C-B好きのお友達と一緒に行くのですぐにLINEしたらすごく喜んでくれた
私も嬉しくて興奮してた

そしたら、大阪は申込少ないからみんな当たったんじゃ…みたいな発信見て少し悲しくなった
あんなに喜んでた私…すごく緊張していた私…馬鹿だったの?
東京は小田さんが出演予定だからFIELD OF VIEWの時からのファンの人には行きたくて仕方ないだろうし申し込んだ人多いでしょう…
でもわたしは浅岡雄也が見たいの
歌って飛び跳ねてとびっきりの笑顔で客席を見渡してるそんな浅岡雄也さんを…
だから凄く嬉しい
そう喜んでいいのよ
ってこれ書いて落ち着かせてる
曲もFIELD OF VIEWの25thベストしか持ってないけどいいよね
物販あるといいな
さ、今日から健康に気をつけて人の多いゴールデンウィークの心斎橋へ繰り出そう
ほんとに当たって嬉しかったな

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?