見出し画像

ルナソル限定コフレ2022

最近気になっていた限定コフレ。8色で9350円。Diorのサンククルールクチュールと比べるとコスパよく感じる。粉質は柔らかくて丁度いい発色。アイシャドウのひとつひとつが大きく、さらにコスパの良さを感じて満足。
全体的に使いやすい配色で、特にラメが綺麗。流行りの青み偏光パールの入った少し変わり種だけど使いやすいラメもある。
大きな鏡がついていて使いやすい。けどかなり大きいパレットなので持ち運びはしずらい。
クリスマスコフレといえば、目を引くような派手な配色が王道だけど、デイリー使いのしやすさを追求していると思う。尚且つ、クリスマスコフレという特別感の演出も忘れていない。ピンクゴールドみたいなパッケージはめっちゃかわいい。重厚感もあって高級感も感じられる。
最近は色んなブランドでデイリー使いしやすそうなナチュラルなコフレが増えている気がする。消費者が求めている、日常の中の贅沢に寄りそう思考になったのかも。クリスマスコフレはいつもチェックしていたけど、今年初めて買った。使いやすそうかつかわいいから。
メインビジュアルもシックで大人な印象。新宿伊勢丹で同じパレット買ってた人はOLぽかった。使いやすさは色んな層のターゲット刺さると思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?