見出し画像

結果がすべて!

今日のお話しは結果がすべてを超越するって話しです!

あなたは、何かにチャレンジするときに
誰かに反対されたことってありますか?

あなたが挑戦するその何かが例えばビジネスだった時。

そんな簡単に稼げるはずないよ!

うまくいくわけないから止めときな!

上手くいくのなんて一握りの人間だよ!


このような感じで、
何かに挑戦するほとんどの人が
反対された経験があると思います。


回りのマイナスな意見にイチイチ耳を傾けていたら時間がいくらあっても足りませんし、
誰でも秘めてる可能性やチャンスを逃してしまいます!

ただ、、、自分の事を心配して止めてくれたというのは
もちろんあると思います。

なので、お互いがギクシャクしたりして関係がわるくならないように、そういったやり取りがあったとしても
うまく関係を保つには、どうしたら良いかって
言ったらなんだと思いますか?

あなたはどう思いますか?



🤔🤔🤔🤔


…🧐🧐🧐


、、、


考えてみてどうですか?


なにかいいアイデアは出ましたか?


捉え方は人それぞれだし、正しい正解ってのは
たぶん無いと思いますけど、ボクが経験上
1番手っ取り早いと思ったのが

『結果を出し、成果を出す事!』

ボクはまさにこれが改善策かなって思います!


成果さえしっかりと出していれば、
誰かに文句を言われることもありませんし、
逆に面白い事に応援してくれたり協力してくれたりと
変わっていったりすることもあるんです!

これはちょっと意外でしたけどね(´⊙ω⊙`)

スゴイね!とか、
たいしたもんだ!
と褒めてもらえたりするんですよ!

成功とまではいかなくてもある程度の成果さえ出して
結果を出せば自分の事を止めた相手とも
良好な関係を築く事ができるんです(^ ^)


例えば何かにチャレンジする自分の事を鼻で笑った相手も成果さえ出せば見返す事もできますし、黙らせる事もできるんです!

結局は


『結果がすべて』


って事なんですよね!

もちろん結果を出すにはそれなりの覚悟も必要に
なってきますし、覚悟がある人にこそ、思い切りやれば
結果ってのは後から付いてくるもんだと思います。

あなたには、見返したい人はいますか?

もしいるとしたら、ちょっとだけ覚悟を決めてみては
いかがですか!

2年〜3年は集中して挑戦してみてはいかがかなと思います
(^^)

人生80年と言われてましたが、令和の今、100年時代とも言われています!

そのうちの2、3年なんてあっという間です!

たったの2、3年、覚悟決めて集中して挑戦してみるのも
自分の成長にもなりますし良いと思いますよ!

むしろ良い事しかないと思います!!

それに良い意味で相手を見返すつもりが逆に良い関係になったり、協力者になってくれたり、より良い関係になったりするパターンもありますしね(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?