見出し画像

☀️☀️今聴いても懐かしいアニメOP(PART②)


💫💫ママは小学4年生💫💫
ママは小学4年生

ボクが当時小学生だった頃、学校から帰ってきて
夕ご飯の時間くらいから放送されてて不思議なお話しだったのを覚えてる(^O^)
2007年から自分の子供がくるってなんか凄い!


💫💫ストリートファイターⅡ V💫💫
風吹いてる

ストリートファイターと言えば、当時流行ったゲームでよく遊んでたけど、TV放送を見た時は面白かった反面、不思議な感覚だった(^ω^)
この曲聴くと、まさにその頃を思い出して聴けるし今聴いてもとてもいい曲!

💫💫忍たま乱太郎💫💫
勇気100%

小学生の時、何気なく聴いてたけどいつまでも色褪せる事のない名曲ですね(o^^o)
今よりあの頃の方がいい意味で怖いもの知らずでなんでも挑戦して失敗して挫けそうになってたあの頃!
この曲聴いたらあの頃みたいに何事も頑張ろうって
思わせてくれる(⌒▽⌒)


💫💫おぼっちゃま君💫💫
ぶぁいYai Yai Yai

今の時代では放送なんてできないm(__)m
下ネタ、亀に乗る、お金を粗末に扱う。そして登場キャラがほぼ全員イカれまくり!
当時ですらPTAからクレームが多かったレベルのアニメ!
この頃の日本はまだまだ寛大の世の中だったんだなぁ!

ここから先は

327字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?