見出し画像

いい店見つけた💡

今日は江ノ島にきてます(^_^)

いいお天気だ\(//∇//)\

鎌倉から江ノ島に移動し、駐車場からちょっと浜辺を散歩しました(o^^o)


たしかここはスラムダンクの最後で桜木が天才ですからって
言って終わったところの浜辺✨✨

ここから片瀬江ノ島駅まで歩いて5分かからないのでいい感じ✨✨
その途中で橋を渡る手前に細い川沿いの道を通り真っ直ぐに150メートルくらい行くと、

『DIEGO BY THE RIVER』

というお店があるんどけども、今日はそこに行ってみましたよー( ^ω^ )

ここ

 

店の前


階段を登って上はご案内され〜

階段あがり
2階はなんかいい雰囲気✨✨

オススメ聞いたらプレートがオススメとのことでこれを頼んでみたよ\(//∇//)\

ガーリックシュリンププレート



会計前にテラスがある事も知り見てみるといい感じだ✨✨
暖かくなったらもう一度来よーっと(o^^o)


スッカリあたりは暗くなったし、そろそろのんびり帰ろーっと\(//∇//)\

今日の場所はここでした(・∀・)
友達がオススメしてたから初めて行ってみたけど、雰囲気もいいし、料理も美味しかったから是非あなたも行ってみてー(*´∇`*)








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?