見出し画像

早速お金に関する願いがひとつ叶った。

早すぎる・・・本当に小さな願いだが、思わぬ方向で叶った。

それは支出に関することである。
この日ならできる、だが今は厳しいし贅沢かしらと諦めていたことが、締め切りが延期となり、最終日がまさしく“この日”にあたったのだ。

最近は自分を変えようと“結局出来ないのか・・・”ではなく“もしかして臨時収入でもあるのかなー”とのんびり思うようにしていたのだが、まさかの締め切り延期とい形で願いが叶った。

正直とても嬉しくありがとうと空に叫びたいのだが、これをきっかけに、益々の発展を願いたいと自分を応援するにとどめ、心の中でこっそり叫びながら眠りにつくとしよう。


お茶を注ぐとハートの形になるこの湯呑み。
アイデアの神様!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?