見出し画像

価格改定のお知らせ

こんにちは、あるいはこんばんは。
みんなのふぇれっと編集長です。

いつもありがとうございます✨

さて、みなさんへ大切なお知らせです。
 
みんなのふぇれっと・ふぇれっとアクリルたわしは
価格改定をさせていただくことといたしました。

長くなりますが、お読みいただけますと幸いです🍀
 
価格は一番下に書いていますので
さーっと流してもオッケーです🥰
 
 
【背景】
元々、「週刊ふぇれっと」から始まりましたが、完全なる趣味で制作した一度限りのお楽しみ企画でした。
 
デジタル版として無料で公開し、冊子は赤字にならない価格で参加いただくみなさんや購入希望のみなさんの分だけ制作、販売して終わりにする予定だったのです。
 
さて、一通りやり終えたときに
みなさんからたっくさんのご感想いただいて。
 
私の気持ちは

「続けてみよう」
 
に変わりました。
 
全部一人で制作、販売、発送をしていた当時から、一年が経ちました。
 
おかげさまで
アンケート回答など参加してくださる人数も増え、
制作に協力してくださる仲間が増えました。
 
制作協力では、例えば
アクリルたわしを作るだけでなく、企画会議や紙面のチェック、発送の手伝いをしてくださっているぅママ。
ロゴなどのイラスト提供してくれるMちゃん。
他にもみなさんからの支えがあってこそのみんふぇれです。
 
 
「楽しい〜わ〜い!」の段階から
 
“仲間とよりよいものを作り
みなさんへ笑顔をお届けする“
 
そんな段階に入ってきたのではないかと思う今日この頃。
 
正直なところ、今までは
販売手数料や印刷コストなど、
物理的に発生するコストが
ちょうど赤字にならないくらいの金額設定をしていたので
人に対するお礼の余裕がありませんでした。
 
 
一生懸命作ったものを
みなさんに届けて喜んでいただき
協力してくれた方にはしっかり還元する。
 
そんな当たり前で幸せな循環を作りたい。
そう、思うのです。
 
これが、価格改定の理由です。
 
 
私だけがたくさん稼いでえっへっへっ
 
なんてことは絶対にありませんので
どうかご理解いただけますと幸いです。
 
 
でも、ご購入いただくみなさんに負担を増やして終わりにはしません!
 

中身の充実
品質改善
不安の解消
楽しみ倍増!←ここ大事


 
みんふぇれには「飼い主さんの日常に起こる不安を解消する」
という目的があります。
 
なぜこれが目的になるのか。
 
それは「フェレット飼い主同士の繋がりができにくい」から。
理由は色々ありますが、うなづいてくださってる方も多いはずです。
 
 
ならば、
みんふぇれがみんな同士を繋げる役、やるー!
みんなの気になること、みんなから聞いて、まとめるよー!
 
ってことなのです💓
 
みんふぇれには
ベテラン飼い主さんも初心者さんもたくさん参加してくださっています。
 
お互いの情報交換は
とても有意義なものなのだと
何度か交流会を開催してよくわかりました。
 
リアルで会えなくても
みんふぇれ読んだらそこにみんないる。
 
特に初心者さん
不安なことなんでも聞いて!
私含めみんなが答えてくれるから✨
 
そんな感じで
どーんと構えていたいし、
みんふぇれがあなたを笑顔にしたい✨
 
金額以上のものを
みなさんに受け取っていただけるよう、頑張ります!
 
ついてきてほしい、
と言えるほど頼もしい人間ではありませんが
 
みんな、一緒に楽しい世界作ろうよっ❣️
という気持ちです。
 
これからもみんふぇれで
みんなの知りたいことやりたいこと、
叶えていきましょう。
 
よろしくお願いイタチます🍀


【改定価格】
みんなのふぇれっと ※vol.5以降が対象です 
・冊子版:790円 → 990円
・デジタル版:無料公開 → 550円
 
ふぇれっとアクリルたわし
300円 → 550円
 
  
これからはアクリルたわし単体でもご購入可能となりますので、いつでも好きな時にお求めくださいませ❣️

 

𖤐税込価格です
𖤐別途送料が発生いたします
 
販売方法も
メルカリやアズカリから、オンラインストアへと変更いたします。
 
オンラインストアのご案内は別途いたしますので、お楽しみに❣️

サポートは雑誌内容を充実や、雑誌価格への還元などを実施します。 良ければサポートお願いイタチます!