見出し画像

2024年最新!!2年以内に結婚したい女性専門マッチングアプリ大全!!


↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです



長い付き合いの末に失恋して、婚活にも疲れちゃったあなたへ。

"あなたの婚活がうまくいかない本当の理由"を記事の最後に書いておきました。最後までしっかりと見てくださいね。

さあ、深呼吸しようね。そして、この手紙をゆっくり読んでみて。

物語はここからはじまります。

「君との結婚が見えないんだ。別れよう」

私たち付き合って5年だよ?私30だよ?わかってんの?


5年付き合って、結婚すると思っていた相手と、まさか破局するだなんて想像もしてなかった。このまま1人?そんなの嫌!!必死に出来ることを考えたんだ。

長年付き合っていた彼とまさかの失恋し、婚活お見合いサイトや、街コンパーティーでのイベントを使って素敵な出会いを探しているにも関わらず、全然マッチ出来なくて内心焦っている。

そんなあなたへ伝えたいことをお伝えします。最後までしっかり読んでくださいね。あなたの希望となりますように。

その後、とりあえずはじめた婚活。

この人全然喋ってこない。どうしよう。。。


目だけが合う。これが本当のお見合い。。。

こんなことになっていませんか?

お見合いサイトで紹介されて、気合い入れて足運んで時間使ったのになんだか盛り上がらなくて終わった。何話したらよかったんだろ。。。

私ってそんなにつまらない女なの?

会話が続かないよ


婚活イベントに参加したけど、気になる人と最後にマッチ出来なくて何も収穫なしで帰る日々。

また最後にマッチ出来なかったよ


私ってそんなに魅力ない女なの?

寂しくて元カレに連絡するも、良いように利用されるだけで付き合えることもなかった。

あれ?彼ってこんなんだっけ。都合いい時だけ、「お願い」って言ってくるのに、行為が終わったらさよなら


彼の言うまま流れに身を任せてしてしまったけど、彼の本命になれそうになかった。

会った後、結局虚しくて泣いた

私を本当に必要としているわけではなかった


私って誰にも必要とされていないの?

そう感じて最近毎日泣いている。

30歳までに結婚して、子供産んで幸せな家庭過ごしたかっただけなのに。


自分を責めていませんか?

友達が赤ちゃん産んだのでお祝いにいく

幸せそうだなぁ


友達と過ごす時間は楽しい。

でも現実を見ると、内心しんどいって思ってませんか?

いつも集まっていた女友達が次々に結婚。それを機に、遊べなくなってしまった。

昔は簡単に集まれたけど、そういうわけにもいかなくなった

あの頃、楽しかったなぁ。。。


なんとかしなければとお見合いサイトに登録。

今度こそやらなきゃ!!


そこから、とりあえず街コンパーティー、婚活お見合いサイトにも手当たり次第参加してるけど、全然お目当ての男性とは巡り会えない。

婚活パーティーに参加して約3ヶ月


どれだけたくさんの婚活パーティーに参加しただろうか。毎週婚活パーティーは流石にメンタルしんどい。

プロフィールを見て、この人だと思う方にアプローチする日々。

これを何ヶ月か過ごしました。

そんな私にもついに運命の歯車が動いたんです。

「僕とマッチして欲しいんだ。」


↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです

2024年最新!!2年以内に結婚したい女性専門マッチングアプリ大全!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?