見出し画像

AI美女パーフェクトマニュアル|月10万を達成&継続するためにやったこと


↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです



※このBrainは販売数ごとに値上げします。

話題の画像生成AI、、

さらに誰でも作れて伸びやすいというAI美女


このAI美女の運用を始めてから

フォローの通知やアフィリエイトの発生通知が

毎日ピコンピコンと届いてしまい

フォロワーは安定的に万垢、売上も毎月10万以上

3週間で1万フォロワーを達成し


アフィリエイトや写真販売で月10万以上売れてしまう。

1ヶ月のアフィリエイト収益

1ヶ月のサブスク収益(日本円で4万円ほど)

1ヶ月でのサークル販売収益(Fanza)


どうも、わやです。

AI美女のインスタアカウントで

3週間でフォロワー1.4万人まで伸ばし

運用4ヶ月を続けて毎月10万以上発生した人間が

AI美女のパーフェクトマニュアルについて

今回は語っていきます。

※つい先月の売上(アカウント売却もしたので合計100万円以上達成)


まだ、AI生成でAI美女を作ったこともないし

そもそもAI自体わからないよって人が

AI美女を生成から

運用方法、マネタイズまでを

丸ごと学べるような内容です。

無料部分に僕が4ヶ月でやってきた

思考の片鱗を書きました。

これだけでかなり有益で

平気でフォロワーが伸びたり

収入がぐんと変わる情報なので

必ず読み込んで身につけてください。


僕は日頃から

疑問に思っていることがあります。

半年前から突如訪れた

AI美女ブーム、、

なぜ、当時に参入したインフルエンサーが

★レビュー::環境のセットアップからマネタイズまで超わかりやすく

お値段以上の質と量です。紹介されているプロンプトも豊富で、美女を生成して楽しんでいます。「自分もできるかも!」と背中を押してくれるBrainでした。


★レビュー::環境構築から運用まで

生成AIは使用していましたが、Stable diffusionは使い方がいまいち分からず使用していませんでした。このBrainではそんな不安を全て吹き飛ばしてくれ、さらに生成後の先を詳しく教えてくれています。これからAI美女に挑戦したい方に非常におすすめです。


★レビュー::環境構築からマネタイズまで一気通貫!

当方ChatGPTは普段から活用しており、プログラミングにも触れる仕事をしております。 ただ、Stable DiffusionはこのBrainが無ければ正直途中で断念していたかと思います。 環境構築ができたとしても、そこからどんな手順で学習すべきか途方に暮れていたでしょう。 最高の教科書になりました。


★レビュー::買って良かった

AIは初めてで、自分で勉強するとしても何からすればよくわからないという状態でした。ボリュームたっぷりなのでまだすべてを実行できていませんが、これがあればできそうです。


★レビュー::具体的に1から分かる

延伸してのコンテンツ内容非常に勉強になりました。 今後伸びるためまだ試行錯誤で早速トライしてみます。


★レビュー::具体的に1から分かる

とても実践的で再現性のある記事です。著者さんのこれまでの実績に基づいたノウハウが詰まっています。とても具体的にAI美女の作成やマネタイズの方法を説明されており、画像生成とそれを使ったマーケティングの観点でも役に立つと思います。


★レビュー::スゴイボリューム感

初心者でも経験者で躓いてる人にも収益化に向けての方法が事細かに記載されているので、とてもわかりやすく早速実践しようと思える物でした。


★レビュー::圧倒的ボリュームで、とても実践的な記事

一つ一つの項目を細かく丁寧に、自身の経験を踏まえて、実践で役立つよう解説されています。 記事を読む人、特に初心者の方が理解しやすいように丁寧につくられたとても良い記事だと感じました。


↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです

AI美女パーフェクトマニュアル|月10万を達成&継続するためにやったこと





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?