見出し画像

テクノジ流バイナリーオプション攻略法 ピク出現を待って仕留める


↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです



現在3000円 3月30日に値上げして1万円になります

前回販売したテクノジ流メソッドの内ピクに絞った商品です 解説動画増やしました

テクノジ流は地味で最強です

テクノジ流は

 よそ見をしない 有名な人の動画は見ない

 通貨ペア固定  僕はドル円だけ 大抵が1分取り引き

 コツコツ低額エントリー 一生コツコツエントリー

 資金管理第一 資金の十分の一の更に十分の一を何回も

 レンジは逃げる (やる方法もある)

 上トレンドは下がった所でHigh

 下げトレンドは上がった所でLow

 勝ったら終る 勝ち逃げ最高

聖杯探しお疲れ様です が 聖杯などありません

そもそも聖杯探しは無意味です 何故なら聖杯は葡萄酒を入れるものだからです つまりカラ容器探しても意味はありません

僕なら聖ワイン探します という事で

今回は美味しいピクワインをご紹介します

それはテクノジが探し当てた「上ピク下ピクの法則」と言うものです

ピクについてはこちらでも「ボーナスお年玉特典動画」として詳しく解説していますので参考にして下さい 10個以上の動画で稼げるポイントが解ります


今回はテクノジ流がどれほど強いか知って頂く為に21連勝した時の動画のどこでピクが発生したかご覧ください

Brainで公開レビューを掲載して戴いた方の質問にお答えする形で解説していますのでお名前記事内容も加工無しで表示しています


ピクの出現解説


ご購入後 今回の解説動画が視聴出来ます

★レビュー::大した事ではありませんが動画が再生されません(~_~;)

今回も購入させていただきました。ありがとうございます。いつも心の励みになっております。 ところで動画はどこにあるのでしょうか? すみません。端末側の問題でしょうか? テクノジさんのYouTubeの登録者数がまだ500人位の時から拝見させていただいております。 いつも日時を言っていただけるので(たまに忘れることもありましたが 笑) 早い段階から移動平均線のパラメーターやら他にインジケーターを使っているのか否かなど同じチャートを開いてみていつも分析させていただいておりました。初期の頃はオシレーター系のインジケーターを表示させて方向性の判断に使ってましたよね。間違っていたらすみません。 自分は今だにデモトレードでは何回やっても一万円を毎日数十万円から100万円まで増やすことができますがリアルになると毎回一万円を溶かしてしまいます。(T . T) その違いはどこにあるのか最近気がついたのですが環境認識が出来ていないのが原因なのかなと思っています。例えば押し目買いの手法があったとすると押し安値が更新されている相場でなければたとえそれが上げ相場だったとしても勝てる確率は下がります。デモトレードでは何のプレッシャーもないので無意識にそれができていますがリアルになるとプレッシャーを感じて相場がその手法に合っていないにもかかわらずやってしまっているのかなあと思っていますがテクノジさんはパソコンを開いて瞬時にそれを判断されているのでしょうか? 時間帯にもそれほど規則性があるわけでもなくボラティリティーが高い低いなどもあまり関係がない気がします。 ピ○の法則にしてもシナリオ(どのようにしてハイローチャートがピ○出現までに至ったのか)と環境認識(今現在の相場がピ○の法則が成り立つ相場なのか)が最重要であると思いますがご教授いただければ幸いです。 自分の手法が相場と合致しているか否かを最重要視しているかだけを教えて頂けたら幸いです。 勝ち逃げは自信につながるのでリアルトレードでぜひやってみたいです。 あとココナラで販売してるパクリ人もそれを買う人も手法さえ手に入れば勝てると勘違いしていると思われますのでほっといたらいいと思います。


★レビュー::テクノジ手法覚えたくて

毎日テクノジさんの動画視聴させていただいてます。連打何時も凄いですね。根拠はもちろんあっての事でしょうね。動画で紹介頂いてます言語化の手法、勝率高過ぎです。手法に取り入れてトレードして磨きを掛けていきます。それと上ピク下ピク手法取得したくて購入させて頂きました。本日の動画での案内が決め手です。これからもどうぞよろしくお願いします。


★レビュー::1分ターボと30秒ターボ

テクノジさん、今回も購入させていただきました。 ひとつ質問をさせてください。 テクノジさんは、1分足を見て1分ターボ。 というのが多いですが、たまに30秒ターボでもされますよね。 テクノジさんから見て、1分ターボと30秒ターボではどう違いますか? それぞれ狙える手法などが違ったりするのでしょうか? やはり、1分ターボでされることが多いのは、1分ターボの方が勝てるからでしょうか? 私が30秒ターボでやっていたら、 「30秒ターボで勝てたけど、1分ターボだと負けてた」という部分もあります。 また、その逆も然り。 30秒ターボの方がペイアウト率も高いため、できれば30秒ターボでやりたいとも思っているのですが、 テクノジさんは1分ターボでやることが多いため、1分ターボの方がいいのでしょうか? 1分ターボと30秒ターボについて、お聞かせいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。


★レビュー::メンバーシップに入って4か月になります!テクノジ先生教えて頂きたいことがあります!

メンバーシップ4か月、第一弾に引き続き購入させて頂きました! 2年前からテクノジ先生の動画を拝見してテクノジ手法をひたすら練習してきました!先生がデモで勝ち癖をつけることが大切だと言っておられましたが、どうしても先生のようにPCを開くたびに毎回、利益にすることが本当に難易度が高くて利益になっても一旦取引止めて、またチャートを開いて再び取引すると溶けてしまったりの繰り返す場合があります。先生はMT4、チャートを開く度に利益にされているのが本当に凄いと思っていました!チャートを開く度に利益にする方法秘訣などをご教授して頂きたいのですが、何か取引する時に値動きとか見て今の値動きなら利益になるまたは、今の値動きだと違和感があるから利益にはならないなどチャートを開いた時に判断して取引出来るか決められてスタートしているのでしょうか?ローソク足やチャートを見ていると上下の値動きが安定してる時は割と素直な動きになる気がしたりしていました。安定してない時とか安定してるように見えてもいきなり上がったり、下がったり違和感あり、または上下の動きが速かったり、『1日の中でさっきまでは値動きが安定してたのに再び取引する時に値動きに微妙に違和感が出て来たりすることが多々あります』 このような事で取引するかしないか決めているのかも気になっておりました! メンバーシップの動画内で話して頂けると本当に助かります!お時間ある時にでも教えて頂ければと思っております。 どうかお体ご自愛下さい


↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです

テクノジ流バイナリーオプション攻略法 ピク出現を待って仕留める






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?