見出し画像

復縁note販売戦略 9か月間の運用全てを暴露します


↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです




Twitterツイートのバズらせが苦手。そんな私の9ヶ月間の成功、失敗例も全てそのまま公開!!

常識にとらわれないさかてぃ流復縁アカウントnoteマネタイズ方法とは?


6ヶ月間ずっと売れ続けている復縁note。売上以外の何もかも丸裸でお見せすることをお約束します。

私の復縁アカウントは

LINEなし

顔、声出しなし

で運用していました。

初心者の方ってLINEでのステップや、自社決済、通話でのアプローチってハードル高いですよね。

はじめてやるぞって人がそこまでやるなんて、正直言って無理です。

ムリムリムリムリ。


こんな仕組み化まで出来るわけないやん!!

って猛者のコンテンツ見て思う時ない?

私はよくそう思います。

だから、今のハードルが高いと思われる3点を一切やらずにマネタイズする方法としてこの復縁アカウントを運用してきました。

今回のコンテンツは、復縁アカウント×有料note販売に特化したものとなります。

以下のチェックポイント全てを公開しています。(詳しくは目次をご確認ください)


運用復縁アカウント公開

私流の復縁特化コンセプト設定とリサーチ方法を暴露

note販売 毎月実験した各結果と解説

有料note作成時のポイント

Twitterプロモーション考察

弱小Twitterアカウントでも出来たマネタイズ方法

長文ツイートと無料noteの必要性解説

有料note販売後も毎月継続して売れるための実験結果解説

LINE構築や顔、声出しは一切なしで、シンプルにnoteとTwitterのみの運用

この9ヶ月間の運用全てを暴露します。


あまたしょうもないnoteノウハウコンテンツを買ってしまった。

そんな経験をたくさんしているあなたへ。

いい加減、コンテンツ一つでnote戦略がしっかり学べるもの出してくれよって思いませんか?

私も有料noteを売るためのコンテンツを山ほど買ったのに、わかるのはしょうもない内容ばかり。

ジャンル選定のポイントとかさ、そんなん無料でもゴロゴロしとるって!!って言いたくなるよ。

さらには、抽象的な説明で

『猛者に絡んで認知高めましょう。』

『いいね、リプまわりを1日20件は最低限しましょう。』


あーまたか。

やられた。

有料でもっと踏み込んだ部分が教えてもらえると期待して買った私がバカだったなと毎回思ってます。

あなたもそんな経験ある?

レターでバカでかい売り上げ金額載っけてあって、これだけ稼ぐためにやったこと"超具体的に書きました"って書いてあったから、私もそうなりたいって思って買ったのに、蓋を開けたら全然具体性のない抽象的なコンテンツ。

その割に高い。

★レビュー::ここまでリアルに教えてくれるコンテンツは初めてです!

復縁系の恋愛アカウントを運用していて、今後コンテンツ販売にも挑戦したいと思っていたため、購入させていただきました。 内容はかなりのボリュームで、コンテンツを長期的に売る戦略が特に参考になりました。 この教材で初めて知った内容も多く、成功例だけでなく失敗例も書かれていた所がとても勉強になりました。 何度も読み返して実践していこうと思います。素敵な教材をありがとうございました!


★レビュー::ボリューム満点です!

ボリュームがあり読み切るまでに時間がかかりましたが、疲れることもなく楽しく読ませていただきました。よくあるノウハウではなく実践ベースで感じたことや試してうまくいったこと、だめだったことなど具体的にかかれているので同じ箇所でつまづくことなくやれるなと思い、早くアカウントを作成して頑張りたいなと思いましたし、お手本となるアカウントを見せてもらえるのは本当にありがたいです!


★レビュー::網羅性と高い再現性、そしてこれまでの実践を見れるだけでも大きな価値があります。

このたびは素敵なBrainをありがとうございます。Twitterをゼロから1人で始めるのは難しいように見聞きして、参入を見送っていたところ、今回のBrainに辿り着きました。 他のノウハウも買ったことありますが、さかてぃさんのレターに書いてあるとおり、結局何をしていいのか私の理解が及ばずでノウハウコレクターになっていました。横のつながりができたら続けられるかもしれないと思い購入しました。 そして、アカウントを公開されて実践されていることと、どのような手順をふめばいいか丁寧に書かれていることも購入の決めてとなりました。ボリュームが多いのでじっくり読み込みながら自分のアカウントにも活かせそうです。


★レビュー::さかてぃさんは悩める背中を優しく押すのが得意な方。それを体感できちゃう教材

さかてぃさんのBrainさっそく拝読しました!結論からいうと恋愛系コンテンツ販売とアカウント運用のやり方はもうこの1冊買えば十分だと思います 正直内容のボリュームと濃さがレベチです。 なにより超具体的にぜーーーんぶほんとに復縁アカウント、コンテンツ作成、販売、さらなる秘密の導線まで、さかてぃさんがやったこと、何を考えてやったかそれでどうなったか、失敗談までも丸出しでわかりやすく漏れなく書かれてます。 たとえば恋愛コンテンツ運用以前のアカウントの作り方からアイコン、お悩みリサーチ、note金額設定、タイトルの裏技、noteの作成、運用、読者さんとのやりとり、サムネAI画像の作り方…(まだまだ終わらないので気になる方は無料部分の目次へ!) わたしも非稼ぐ系のコンテンツ作成中ですがそもそものリサーチ間違いがこの教材ではっきりわかり目からウロコでした 全体的に親しみやすく読みやすい文章でめちゃくちゃボリュームはありますが、すらすら読めます。(ちなみにすべて文章での教材なので動画派の人は要注意かも) ノウハウといえばノウハウなんですが、数値や暴露がリアルすぎて…もはやドキュメンタリーに近い感じすらします。 もし今、恋愛コンテンツ販売や運用に迷ってる、あるいはこれから挑戦したいなと考えてるならきっとよいブレイクスルーを起こす教材になると思います


★レビュー::さかてぃさんだから買う意味がある!!

師匠のさかてぃさんの新しいBrain とんでもないボリュームと今までの赤裸々な実績の数々! 有料noteへの誘導・販売前の戦略 Canvaの活用方法まで画像でわかりやすく載っています! また、挿絵のイラストの凄さ! そして・・・ よくここまでオープンにしたなぁという内容! コンテンツの内容はもちろんおススメですが さかてぃさんだから!購入する意味がある!! 全ての人に読んでもらいたい! そして、コミュニティで話してもらいたい! 絶対にファンになりますよ!


★レビュー::「ぼっちのノウハウコレクター」から人生好転

さかてぃさんのコンテンツを購入させていただきました。レビュー記事noteでも紹介させていただいてます。それはね、 ぼっちのノウハウコレクターで1年くらいのドン底を経験した僕だから言えるけど「1人ぼっちで収益もゼロってマジでつらい」そこから抜け出したい。そのときに約1年前に出会ったのが、さかてぃさんのコンテンツとコミュニティ参加権でした。さかてぃんとコミュメンの仲間たちに救われました。ありがとうございます。恥ずかしいからレビュー記事でしか言いません。だからね、今回の非稼ぐ系の復縁note販売戦略コンテンツにもコミュニティ参加権がついてるんだよ。それだけでも嬉しいのに、売れ続けているnone の9ヶ月間の血と汗の結晶の実践ロードマップが実践できるレベルで具体的に書いてある。もう大暴露大会、まるはだか状態です。実際に購入後すぐに、今まさに、作ったばかりの弱小note新アカウントでちょっと試しました。なんと"フォロワー"+20人、レビュー記事の"すき"が 6っていきなりすごい効果です。もっといろいろとコンテンツの内容を実践していき、さかてぃさんのように6ヶ月たってもバンバン売れ続けるコンテンツホルダーに成長して、家族との時間や自分の時間を大切にできる、お金や人間関係にも困らないような人生を生きていけるように頑張っていきます。最後になりますが、出会いって誰かの人生を変えてしまうくらいの影響力をもっていますよね。 長いレビュー記事で失礼いたしました。


★レビュー::読み込めてないですが、感謝を込めて

さかてぃさん、今までに見たことがないぐらい『赤裸々に暴露してくれてるノウハウ」だったのにビックリしました。正直、分量が多いので何度か読み込まないと理解するのは難しいかもしれません。ですが、全てが「リアルな話」で「自分にも実践可能」。そして「普通ならモザイク入れて隠したくなるような話」までが公開。普通ならそれらは、ノウハウを購入して自分が実践する中でしか見えない話。それもほんの一握りの人だけ。だけど、このコンテンツは違う。9ヶ月もの間、さかてぃさんがどういう戦略をもってどう進めてきたかを走馬灯のように見れるので、とても貴重な経験をさせてもらいました。もちろん、自分自身が非稼ぐ系で結果を出すためにも十分すぎるほどの内容だったので、早速、行動させてもらいますね。


★レビュー::圧倒的なボリュームです

さかてぃさんが恋愛垢で活動して得た知識がこれでもかと詰まっていますね。色々なコンテンツを見ていますが、この教材で初めて知った裏技的な内容もありました。どんなことを考えてアカウントコンセプトを決めたのか、恋愛系のアフィリエイトの実態(やった人しかわからない内容)、マネタイズを伸ばす方法から画像生成ai、文章生成aiまで活用しており盛り沢山です。有料noteを作った後の伸ばし方が豊富で、すでに恋愛垢で活動してるけど伸び悩んでいる方にもオススメできますね。


↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです

復縁note販売戦略 9か月間の運用全てを暴露します






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?