見出し画像

Twitterマネタイズ概念破壊2択で選ぶケーススタディ。これがあなたの起爆剤


↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです



初回30部のみ3980円スタート。売り切れ次第徐々に値上げをし、最終9980円を通常価格として販売していきます。

続々と売れてます


上記は今回の記事執筆者のみでの売り上げです(9月12日までの売り上げ)


はじめまして、Twitterを中心に活動しているさかてぃです。アカウントは二つの顔があります

一つ目 1100フォロワーのビジネスアカウント

二つ目 13000フォロワーの拡散アカウント

二つのアカウント運用を同時にしています。今でこそ収益化に成功しましたが

アカウントを作った時も"正解がわからないまま"試行錯誤を何度も繰り返して今に至りました。

『すごいコンテンツを買った。その方のノウハウや考えを学んだ!今度こそこれで完璧だ!さあやろう!』


そう思ったはずなのに、いざやろうとしたら

『あれ?まず結局なにからしたらいいんだっけ?』


こんなことありませんでしたか?私がそうでした

それはあなたが【イメージ出来る具体例】で学んでいなかったからわからないまま。それでは結局"成果'に繋がらないんです。

『何を目指したらいいのかわからない』

『何から手をつけたらいいのかわからない』

そんなとことん悩んだ私だからこそもう悩まないで動けるものを出そうと思って編み出したのがこのコンセプト

"具体例たっぷりで学べて、道標となるものを"

"とことん選択を簡略化して迷わせないものを"

それならこれを伝えるしかないと

【初心者がマネタイズするために、特に悩むところを"2択で"正解まで導き、解説をする】

このコンテンツを見た方は

質問の"2択の正解"を知るだけで迷わずマネタイズに直結する行動ができるようになります

これからあなたに質問をします。

11の質問に1つでも答えれない人は購入をオススメします

質問①


あなたはフォロワーが1100と13000どちらがマネタイズに向いていると思いますか?

ビジネスアカ1100vs拡散アカ13000

これは少し前にアンケートを取った結果です

【副業に興味がある方へ】

ビジネス界隈アカ1100フォロワーvs爆伸び界隈アカ13500フォロワー

どっちがよりマネタイズ出来ると思いますか?選択肢を念のため3つにしました

この結果も参考にコンテンツ化します#副業初心者 #副業

 さかてぃ@Brainアフィリとコンテンツ販売する人 (@shinshin817) July 26, 2022

約42%の方がビジネスアカだろうって思ってます

この結果をみてどう思いますか?

大丈夫、みんな正解なんてわからないんですよ

どちらも試した人がほぼいないからね

★レビュー::切り口のスゴさ

購入に至った一番の理由は、無料レター部分の 「あなたがコンテンツを作れない理由はなんですか?」でした。 でも、読み進めていく内に、すぐに迷ってしまう思考の根本的な部分を 変えていく必要があると感じました。 2択で考えさせるというコンセプトが秀逸ですね。 あと、購入者限定コミュニティにも興味津々です。


★レビュー::特典まで全部参加しましょう!

私がこのコンテンツに興味を持ったのは、Twitterで見かけた『購入者限定コミュニティ』がなんだか楽しそうだったからです^^そんなきっかけでいいのかなと思いますが…参加してみたら分かります!そんなきっかけでいいのですよ笑。このコミュニティはほんとに楽しくて、でも有益なんです!完全無益の雑談に振り切ってる日もあれば(ゴメンナサイ笑)、1人の発言をきっかけにみんなの引き出しから有益情報がバンバン飛び出す日もあり…。参加者それぞれ、経験してきたことが違うからこそ、メルマガに詳しい人がいたり、動画作成に詳しい人がいたり…1人では知り得なかった色んな情報が日々飛び交っています!このコミュニティは、メンターなしで1人で頑張っている人が、ちょっとしたことを質問する場所だったり、反対にメンターはいるけど気軽に雑談できる人がいない人が安らげる場所だったり…何でもアリの素敵な場所です♪コンテンツ買ってるけどまだ入っていない人がいたら、ほんともったいないと思います!今すぐさかてぃさんにDMしてほしいなと思いますコンテンツでは完全同意の内容もあれば、新しいことも教えていただきました!2択について「絶対こっちでしょ」と思うことがある人でも、違った視点での学びもあると思います。私も実際、詳しく知らずに誤解していたこともありました。実践者での結果も出てきていますし、迷う人はぜひ購入してほしいです!


★レビュー::一歩踏み出せない人の背中を押してくれるような作品

このコンテンツ本当に不思議。 なんかね、有益情報だけじゃないんだよね。 もちろん内容もめちゃくちゃためになるし、超有益なのは間違いないんだけど、このコンテンツの本当にすごいところは、読むと自分も挑戦してみようかなって『勇気が出る』ところ。 正直そんなこと期待してコンテンツ買ったわけじゃなかった。 さかてぃさんにお世話になってるから。 さかてぃさんのコンテンツは有益だと思ってるから。 コンテンツをアフィリエイトしようと思ったから。 そんな気持ちで買った。 でも読んでみたら、全然違った感動があって、それまで微塵も自分でブレインコンテンツ作ってみようなんて思ってなかったのに、『私も挑戦してみよう』って気持ちになったんだよね。 実際それで私がコンテンツ発売したら説得力あるよね。多分あとちょっと経ったらこのレビューの説得力増すと思う。 私のように挑戦したいけど、一歩踏み出せないでいる人にオススメです。


★レビュー::行動したいと思ったからこそ購入

今回の購入きっかけは自分もしっかり動けるようになりたい。参考になる事が多すぎて自分が動けない理由、どうすれば良いのかのマニュアルと言っても良いほどの圧倒的ボリューム。他とは違い読者に話しかけてくるようで読みやすい。 難しそうでもこうなんだよと初心者にはわかりやすい、2択という比較でわかりやすく納得できる答えがあります。自身が行動するためのマニュアルとして何度も読まさせていただきます!


★レビュー::初心者を迷わせない、そして行動できるようにとことん気づきをくれる

ほんの少しお話しただけですが明るくて人を魅了するさかてぃさん偶然Twitterで少しお話させてもらったことがきっかけで、どんなものを発信しているのか気になって購入。そしたら同じ家庭を大切にする方で、同じママとして尊敬しました。コツコツとしたやり方・考え方でやっていらっしゃることは勿論、さかてぃさんの戦略、やり方も丸裸となっていて、大変参考になりました!!ボリュームがあっても、頭の中に入りやすくて読みやすいものでした。やった方がいいことを分かっているけど行動できずに逃げている方、11の質問に答えられても結果が伴っていない方、是非手に取ってこのアドバイスをもらってください。さかてぃさんの考えを聞いた上で再度自分はどうするのかを決めて、行動していきましょう。 メモしながら何度も読み返しました。Brainアフィリの文章のコツ、コンテンツ作成時に大切なポイントがたっくさん詰まっていますいろんなものを購入していますが、このコンテンツも初心者が購入すべき大事なもの認定ですいろんな方に出会ってほしい。そしてさかてぃさんの人柄も良すぎるので、絶対Twitterでお話をしてみるべきです


★レビュー::このコンテンツを読んだら、行動(実践)あるのみです

リックスの師匠さかてぃさんの新コンテンツ、楽しみにしてました。 リックスは、以前のコンテンツ【Twitter概念破壊】を買い、 たくさん勉強させていただき、行動(実践)しております。 現在は、1.6万フォロワー超えで、まだまだ増えていきそうです。 他にも多くの方が、 さかてぃさんのコンテンツを参考に、フォロワーを伸ばしています。 0→1突破も達成もできちゃってます。 さかてぃさんのコンテンツの信頼度・実績は申し分ないです。 一方で、 リックスはこの新しいコンテンツ【Twitterマネタイズ概念破壊】を読んで、 頭抱えました。 特にこの2つの質問   質問④ 相互フォローアカウントでもアフィリ出来ると思う?   質問⑤ アフィリ購入特典って必要だと思う? 今のリックスに、刺さりすぎです。 1を更に伸ばしていく行動が足りていなかったと反省しております。 すぐに"特典"になるネタを数個集めて、コンテンツに書き始めました。 みなさん、 このコンテンツを読んだら、行動(実践)あるのみです


★レビュー::分からなかった事が少し知れた気がした

二択の選択方式のパターン。自分なりに答えを決めて読んでいきました。「なるほど、そのパターンもありか」などと納得できる部分もありました。 でも、その二択の正解では無かった方にも少なからず可能性はあるのではと思いました 正直所々?が飛びまくりました。 さっきはこういっていて結論こうなるの?みたいなことも つまりはやり方次第でどちらも正解にはなるのかなと。 結論さかてぃさんのこの方法で行けば 何も分からない、自分の意思がない、具体的にどうしたらいい?って人には打ってつけでただ真似するだけです。 私は1つのアドバイスとして受け取らせていただきます。 これを読んだ後DMで相談しましたが親身になって対応してくださいました。 本当にいい人だなと記事を読んでもその対応の良さに関しても感じました。 おすすめです


★レビュー::成功させてもらっていいですか?

色んな知識を頭に詰め込みすぎて、どう動いていけばいいか分からなくなっていた私には、理路整然としたノウハウとしかいいようがなかった。 なぜなら、11の質問に対して2つの選択肢が提示され、どちらを選べばどうなるかが机上の空論ではなく、しっかりとした検証の裏付けがあって解説されていたから。 正直、購入する前の無料で読める部分だけを読んだ段階で「多分こんなこと書いてあるんだろうな」と甘く見てた部分があったんだけど、読み始めてみたら「マジか・・・やばいですな」って、良い意味で驚愕。内容に触れるので何に驚いたかは言えないけど、このノウハウを「しっかり読み込んだ人にだけ分かる」とだけ伝えておきたいなって思う。 最後に伝えておきたいのは、何よりもこのノウハウを買って良かったと思うのが「成功をイメージさせてもらえた」ってこと。これってすごく大事なことだと思うんだけど、読んだだけで「勉強になった」と思うものって多いと思うんだけど、さかてぃさんのは「勉強になり、どう行動すればいいかが明確で、その先にこういった成功が待っている」…ここまでが詰まっている。 そういうわけで、私は早い段階で購入出来た方だと思うので一足先に行動に移させてもらいます♪


↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです

Twitterマネタイズ概念破壊2択で選ぶケーススタディ。これがあなたの起爆剤





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?