見出し画像

【裏側全公開】Instagram運用 0 ⇒5,000,000完全ロードマップ


↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです



はじめに

この記事では私たちが完全初心者からInstagramをフォロワー2.4万人まで伸ばし、月商500万円を達成したロードマップをお伝えします。

・動画総再生時間:12時間以上

・図解:700枚以上

・テンプレ・フレームワークシート:21個

・購入者限定特典:25個

という業界最大ボリューム

いやBrainの中でも最上級のボリュームでお送りします。

しかし、ボリュームが多くても中身が薄かったら意味がありません。

また、テキストでボリューム感あるものを読んでも内容が入ってこないことが考えられます。

そのため、みなさんに伝わりやすくシンプルにするためにテキストの分量を減らし、図解・動画メインでの記事とさせていただきました。

あとは、各項目ごとにフレームワーク型のスプレッドシートやテンプレートを盛り沢山ご用意してますので、基本的にはこれら通りに沿って実行するだけです。

みなさんがなるべく早く実行に移れるように、考える作業をできる限り削りましたので、即行動に移してもらって、少しでも早く人生を変えていく方が増えたらなと思う限りです。

どんな人に読んでもらいたいか?

・インスタで稼ぎたいけどインスタを伸ばす自信がない人

・インスタ発信を何をどの順番で進めればいいかわからない人

・インスタ今から参入しても後発で稼げる気がしない人

・フォロワーは集まるけど収益に繋げるイメージが湧かない人

・スキルも実績もない状態から月7桁なんて稼げる気がしない人

・インスタで場所時間に縛られない働き方を実現したい人

・最低8カ月は継続し、最後までやり切れる人

特に最低8カ月継続し、最後までやり切れる人に購入していただきたいです。

何か上手くいくにはそれなりの下積みが必要であることを胸に刻んでください。

正直、この内容を一回で理解することは不可能です。一回でサクッと読めたらそれは内容の浅い記事だと私たちは思います。

今回は、約200万円の自己投資と年間100冊以上の書籍を読み漁って得たノウハウを元に、私たちがこの1年間で0→500万を達成するために、やってきたことを全てこのBrainにつめこみました。

それだけ私たちも”本気で”作成した記事だからこそ、今後”本気で”Instagramで収益を上げていきたい人のみ、手に取ってもらえたら嬉しいです。

私たちがInstagram運用を始めたのは、2022年の12月。

・プログラミング

・メルカリ物販

・ブログ

・Webライター

・アフィリエイト

・Youtube

と、これまで様々なWebビジネスに挑戦するも全て挫折。

自分の成果に伴って報酬が増えるフリーランスという道に憧れ行動するも、なかなか思うように収益化できない日々が続き、諦めようと思う日もありました。

そんな時に、Instagramを通してマネタイズしている方に出会い、正しい知識を学んで行動していくことで

・発信開始5ヶ月でフォロワー1万人達成

・マネタイズ難易度が高いと言われるストーリー加工ジャンルでも、8ヶ月で月商500万円を達成

・今では月7桁を安定して収益化できるようになりました。

様々なSNSビジネスを経験した私は確信しています。

完全初心者の状態で今から、SNSで月6桁・年収7桁というお金を稼ぎたいのであれば、Instagram一択です。

Instagramであれば完全未経験でも収益化できる理由はシンプルで

★レビュー::ボリュームが凄い!

とにかく内容のボリュームが凄いです! まだ全ては見ていないですが、動画もあるし迷わず進めていけそうです。


★レビュー::インスタならこれだけでOK

インスタで沢山の教材がありますが、稼ぐならこれ一つで他はいらないほどの内容となっています。インスタは未経験ですが、そんな未経験者にも解説が優しいので理解出来ると思います。まずは教材を何度も読み返していきたいと思います。


★レビュー::インスタを趣味から仕事に変えたいならこれだけで十分!!

正直、購入する前も色々なインスタ系の書籍を読んだり、色々なロールモデルアカウントの分析などをしていましたが、このボリュームとクォリティーは本当にやばい。笑 どんな書籍よりも明確になっており、自分のアカウントの何が良くて、何が悪かったかを振り返ることができ、今まで見ていたロールモデルの何が良いのかを見ただけで分かるようになります。 設計の質、分析の質が格段に向上するコンテンツです!


★レビュー::とにかく凄いの一言!!!

Instagramの可能性って無限大! って思いました★これからインスタ運用を 頑張りたい人にとってはありがたすぎる ボリュームと内容!!買って良かった!! ありがとうございます(*^^*)


★レビュー::表面のキラキラだけでなく裏側にはこんなにも知識が

instaをはじめようと思いつつなかなか手を出せなかったのですがあかたくさんの投稿はいつもみていてワクワクするものばかりで、表面のキラキラだけでなく裏側にはこんな知識が詰まっていたのかと感動しました。 じっくり何度も読みたいと思います!


★レビュー::えぐいボリューム

まだ途中までしかみれていないですが、ボリュームがえぐいし内容もすごい。 インスタ初心者はこれだけあればマネタイズまでいけるような内容です


★レビュー::ノウハウがすごい・・!

インスタ運用を再開しようと思ってた時にこの記事を見つけました。これ一本でインスタの知識をアップデートできました!


★レビュー::インスタ初心者にありがたい内容

インスタの基本から応用まで盛り沢山で、しかも一つ一つがわかりやすい動画になってて初心者でも楽しく学べます。ありがとうございます!


↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです

【裏側全公開】Instagram運用 0 ⇒5,000,000完全ロードマップ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?