はじめまして。自己紹介しますね。

はじめまして。おだじーと申します。
元々文章を書くのが好きなことに加え、自由な時間が増えたので、こちらのnoteを開設させていただきました。
まずは簡単に自己紹介をしたいと思います。

性別

一応女性です(苦笑)

年齢

まぁ!女性に年齢を聞くなんて!…嘘です、アラフォーです。

居住地

北海道です。

職業

現在夏休み中な主婦です(苦笑)
同い年の夫と気ままな二人暮らしです。

趣味

広く浅く、読書・映画鑑賞・ドライブ・ゲームなど。
食べ歩きも好きですよ。

性格

人見知り・出不精・口調悪い・おおざっぱ・めんどくさがりや・ネガティブ思考・負けず嫌い・人付き合いが苦手
(わりかしコミュ障)

うーん…ほぼ欠点だらけじゃないか(笑)
あっ!幼小の時から実家で犬を飼っていた為、犬好きというか動物全般好きです(長所じゃないか)

一言

私のつまらない人生の中で起きたつまらない事件、
昔小説を書いていたので、それを再度書いていきたいなと思っています。
気張って書いちゃうと続かないので、マイペースに暇つぶし感覚でやっていこうと思います。
もし読んでくれる方がいらっしゃればよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?