魔法使いの約束 記録 #1

はじめまして!五月雨です


なんと私、以前から気になっていた「魔法使いの約束」はじめてみました!わ~!(どんぱふどんぱふ~!!!)


そして、これが記念すべき1回目の投稿ということでこれからちゃんと記録できるように頑張る意思をここで固めます!笑


よければお付き合いください✨


※始めたての無知です(ご理解ください

ーーーーーーーーーー


まずはじめに!キャラクターの第一印象を発表したいと思います!
ででん✨✨

まずはオズ様!

 一目見た瞬間、並々ならぬオーラを感じました…!
 凛々しい目元や仕草に格の違いを感じました…
気難しそうに見えますが、実は猫が好きだとか、甘いものに目がないだとかそんなギャップもあったりするのかな?と1人で勝手に考察しております笑

それでは次!
アーサーくん!


まず、なんと言っても爽やか!
大人びた立ち振る舞いにあどけなさの残る顔立ちが素敵だな、と感じました!✨
ゲームのアイコンになるキャラクターは、そこまで人気が高い訳では無いのが相場だと思っていましたが(ごめんなさい)、アーサーくんは人気高そうだな、と思いました笑
人気順などありましたらぜひ教えてくださいませ!😊✨


それでは次~!
カインくん!

この子は初見で思いました。
The・主人公属性だ!!!!!
口調、性格、ビジュアル…全てが完璧だと思いました(あくまで個人の意見です)
世界救いそうなタイプだな、と感じました笑笑
正統派主人公的な…
万人受けするタイプですよね!おそらく
(共感ください)


 長くなりそうなので国別に書いていきます!
今回のラストを飾るのはこの方!
リケくん!

初めて見た時、シ、ショタだぁ…!と感動しました笑
このタイプのゲームにショタキャラがいることってあまり無いかな、という勝手な偏見を持っているため強く衝撃を受けました…
そしてなんですか!?この可愛らしいお洋服は!
最初女の子かと疑いました()
全体的にシスターを連想させますよね。
ショタにリボンや短いボトムはかわいくないわけがないんだ!!
 甘やかしたくなるタイプですよね!?☺️
これがまほやくなのか…!

どのキャラクターも個性的で素敵ですよね!
ここまで読んでくださり、ありがとうございました!
次回の投稿では北の国の魔法使いさん達のお話をしたいな、と思っております!
(よければ♡をポチッとお願いします🙏✨)
始めたてでかなり無知なためいろいろ教えていただけますと嬉しく思います!🍀
それではまた次回~!👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?