見出し画像

週末限定 第24回YOSAKOIさせぼ祭りいさはやひろしが佐世保を周辺を散策して参りました。

割引あり

2022年10月21日 22日 23日に開催されました。第24回YOSAKOIさせぼ祭り2022に行って来ました。
踊りや、パフォーマンスを見て、本当に楽しかったです。


2019年10月30日、名切お祭り広場メイン ステージ、「第22回YOSAKOIさせぼ祭り」 グランドフィナーレ。 テーマ「真祭~新時代へのEVOLUTION~」の もと、「また来たい、また観たい、また踊りたい 祭り」の原点はそのままに、あらゆる面での進化を目指し、踊り子・観客・スタッフみんなで 作りあげた祭りは、「また来年、この場所で会 おう!」と声高らかに誓い、終わりを告げた。

それから3年。

すっぽりとその場に忘れ去られたように、 そのままだった約束が、果たされる時が来た。 残されていた想いが、息を吹き返す。 止まっていた時計の針が、再び動き出す。 まだまだ以前と同じ、元通りとはいかない。 しかしその分、新しいチカラが、力強く芽吹い ている新しい風が吹いている。 新時代は、すでに始まっているのだ。

24t “Saishido'

RESTORATION OF THE
"MATSURI-NO-GENKI"

Heart. Heat, Ho

YOSAKOI LIVE STAGE SASEBO

ここから先は

586字 / 15画像

よろしければサポートをよろしくお願いします🙇⤵️