見出し画像

感動のアニメ「ジョゼと虎と魚たち」

ネットフリックスで初めてみました。
感動の作品です。

人生どこで躓くかわかりません。

全てを受け入れると覚悟を決めた時

次のステップがやってきます。

いつまでも健康でいられるとおもっていました。

鉛筆より重たいものは持ちません。

と豪語していました。

突然、箸が持てなくなりました。

リハビリから一年ようやく箸が持てるようになりました。

まだ水の入ったコップは持てませんが

リハビリ頑張っていきます。

デッサンもすぐに疲れますがこれもリハビリです。

感動のイラストが描けるように頑張ります。

「ジョゼと虎と魚たち」

勇気をいただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?