見出し画像

✨️✨おすすめコメディ洋画✨️

✨️ホームアローン✨️


シカゴに住む大家族、マカリスター家はクリスマス休暇を利用して家族総出でフランス・パリに旅行に行こうとしていたが停電により目覚ましがならず、大慌てで支度をする。
8歳のケビンが取り残されるという事態に。
そこからケビンが家を守るべく犯罪者を退治していく。

✨️テッド✨️

ジョン・ベネット少年はサンタさんに「1人でもいいから親友がほしい」と願った。翌朝にテディベアが届いており、テッドと名付けた。
テッドに命が宿り、ジョン・ベネットとテッドは成長していき、暮らしていく。



✨️マスク✨️


お人好しの冴えない銀行員のスタンリー・イプキスは歌手のティナ・カーライルという女性に恋をした。その後、散々な目にあいティナと再開したが、目の前で醜態を晒してしまい、水難者だと思い水に飛び込んだが、ゴミでその中にマスクがあり、そのマスクをつけて変身してそこから始まる色んな身体能力を発揮していく。


ここから先は

419字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?