クリエイターフェスの不安

 残るは一週間程度のクリエイターフェスなのですが、不安があります。
 私はクリエイターフェスのページを一回ちょこっと見ただけです。
 どんな催しをやっているのか分からず「とりあえず毎日書いておけば何か良いことがあるだろ」という低い意識で駄文を綴って約三週間が経過したのですが、これで本当に参加していると言えるのでしょうか?
 イベントに顔を出すとかしなくて、大丈夫なのかな……とか心配になったのですけど、毎日スタンプを押せと通告されるのも面倒ですし、こんな感じで平気なんだと自分に言い聞かせることにします。お休みなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?