見出し画像

そうそう!それそれ!!

おはようございます!!
気温は-1℃
また雪降ってる…
久々のnote朝活でございます。

なんでnote書いてんのかな|コーシロー @koshiro_ishida #note

またまた首がもげそうなくらい共感できて、素敵な文章に出会えました。ありがとうございます!!!

いろいろ端折りますけど、この大寒波が来る直前、車移動しながら思っていたことがあります。

余裕がない人多いんだな…って

安全に生きる為に私がしていること。
それは

お先へどうぞ♡

の精神を持つこと。
自分の役割を時を見据えて行動すること。

私は孤立しやすいけど、長年のサービス業経験でS度がバグってしまい…
(ん?いや、そもそも先天的ドSなのかもしれない)
求められて、期待に応えようとして、結果を出し続けないと納得いかないという、なんともめんどくさくある意味キモい性格してるなって思います。笑

自分の為に生きることって、自己中なように見えて、先ず人の期待に応えてみると、たとえ結果が出せなくても、役に立とうとする事が大事なんじゃないかな?って。

前にも書きましたけど、私ほんと自我がない故、スポンジの様な性質してます…
めっちゃ影響受けやすいです。
そして、忘れっぽい・ᴗ・;

自分のやりたいこと、やっていかないといけない事が明確になった今、でもやっぱり自分の為だけに生きるなんてつまらなくて、人と手を繋いで生きて行きたいです。

クリエーターやっていると、孤独な時間もどうしても必要で…
だけどやっぱり、寒さ・飢え・睡眠不足が襲ってくると不安定になってきて、泣き叫びたいくらいの夜を耐え、時に人に甘えて生きています。

こんな私ですけど…
人の笑顔が大好きなので、、

必殺☆笑顔、数珠繋ぎっ…!!

って、気持ちでnoteやってます。
あ、SNS全部それかも。

けど、私はいつも怒っているのかもしれませんし、悲しんでいるのかもしれません…
この部分はあまり伝播させたくないかもな。

と、グルグルと考えたところで、朝食にします。

みなさま、良い一日を´ω`)ノ

今年はTHE ALFEE50周年!!!
3人ともかっこいいよね。



この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートよろしくお願いします🙏 クリエーター相互扶助の活動源になります。そして、私も潤います✨ よろしくお願いします。