見出し画像

FXに口座維持手数料ついてまとめてみた

去年の暮れから密かに始めた(* 'ᵕ' )☆
FX
今年は年始から利益出て良い感じ( ` -´ )bイイネッ✨


と思ってたところに

先日こんなメールがXMから届きました🤔

え?

10💲(¥1500~¥1600)
の口座維持手数料ですか?


地味に高くない??🥹

※今使ってる口座が全て稼働してる方は
大丈夫☺️


⚠️稼働してない口座⚠️
(凍結口座・休眠口座など)
↑↑↑
これらを保有してる方のみのお話です🫡

という事で
使ってない口座を解約していく方法を
解説していきます🍀*゜

まずはコチラから
ログインします
↓↓↓

https://my.xmtrading.com/jp/member/login

解約したい口座を選びます
↓↓↓
ログインして、
口座詳細を閲覧します。

「オプションを選択する」
をタップしますと

【口座を解約する】
という欄があるのでタップします。

  1. 口座残高を確認

  2. 解約したい口座No.のかくにん

✋念の為口座内容はご確認ください🍀✨


《取り引口座を解約する》
をタップします


最後に、

解約した口座No.を記したメールがきます

これで
✨完了です🌱✨


お疲れ様でしたー🥹

大切な資金✨
一緒に増やしていきましょ💪


いいね👍
くださると嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


ではまた*˙︶˙*)ノ"
お会いしましょう🎵



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?