見出し画像

デンジくんになった

こんにちは。ぱっくんです。
久しぶりの投稿で忘れた方もいたのではないでしょうか😂
さて…みなさん大変お待たせいたしました。
昨日デンジの衣装、カラコンが届きました!
(Amazonはいいぞ)

ウィッグと衣装✨

ちなみに、メイク道具についてはドンキである程度調達はしてきました↓

これくらいあれば何とかなるっしょ

まずはカラコンから付けよう!ってことでカラコンの箱を開けると…

ドォーーーーーーん

本当にこれ目玉に入るの!??

ってくらい怖かったです😇
とりあえず普段からコンタクト付けてるので抵抗は無かったですが、初めての人は付ける前にちゃんとお医者さんに聞いた方がいいみたいですよ〜!!
(痛くて付けられない人もいるんだとか…)

早くコスチュームに着替えようっと🎵

ルンルン🎶

…..ん?


ポチタの尻尾めっちゃ下すぎじゃね!?

胸あたりについてると思ったのにまさかのズボンの中に隠れてしまうほど下についてました…
まぁ値段相応なのかな(笑)

で、まぁ何だかんだ化粧しまして…
(これが30分くらいかかったのよ)

とりあえず完成いたしました!!

ただ、クオリティ高くないのであまり期待しないでご覧ください⚠️



ポチタはゲーセンで取りました🛸

「うわぁ、、、誰だこいつ(笑)」
「なんかポチタで誤魔化しやがって」
「しかも加工アプリ使ってんの草」

分かります。その気持ち。けど、言い訳させてください

難しいんですよコスプレ😂

最近インスタのショート動画とかTikTokとかで簡単にコスプレする動画が流行ってるじゃないですか
マジで簡単にできると思ったんです😇
本当にめっちゃハイクオリティに仕上げるのならまだまだ練習とか研究が必要なんだなって思います

ただ、今回初めてコスプレしてみて思ったのは、こんな自分でもここまでできるんだと思うと感動しました✨

そして何より大好きなチェンソーマンの主人公のデンジくんになれたことが本当に嬉しかったです😭

まだまだ反省点や改善点はたくさんあると思うので、今回コスプレしてみて感じたことやアドバイスなど次回の記事で少しまとめられたらなぁと思います👍




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?