私と初ライブ参戦

28歳になったある日、ふとアンティック-珈琲店-のスノーシーンが聴きたくなって聴いていました。
※私はなぜか夏になるとスノーシーンが聴きたくなります

「そういえば、アンカフェは今何してるんだろう」と思って調べると

"活動休止"しているではありませんか!!!!


そういえば、昔も1回活動休止してたなあなんて思い出しながら、
今回の活動休止に至るまでの活動を追うことにしました。

その中で、ライブ映像を見る機会があったり、メンバーがトークしている動画を見かけることがありました。
それまではみくさんの声、しかも歌声しか聴いたことがなかったので衝撃でした!

「あー、アンカフェのライブいってみたかったなあ。めっちゃ楽しそう…」

と思っていると、
なんとアンカフェ結成20周年のライブがあるとのこと。

これは行かねば!ということで
29歳にして人生初ライブに参戦することになるのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?