見出し画像

マジで20代前半が勝負やな

みなさまこんにちは。映像クリエイターを目指しながらバレーボールのスクールを立ち上げようとしてる欲張りです。


僕にとってものすごくありがたいことが起きました。


結論を言うと

"投資していただいた"


かっこよく言うと、こんな感じです。笑笑

詳しく説明します。

先日ある方(Aさん)がzoomできる権利を販売していたんです。

その権利をBさんが買って、Bさんがその権利を僕に譲渡していただきました。

これを投資と呼ぶかどうかは言ったん置いときます。笑
#物は言いよう


めちゃくちゃ嬉しかったんです。


まだ何者でもない僕なんかのためにお金を使っていただけた。


こういう、大人の方から応援してもらえる(投資してもらえる)のは、マジで若者の特権なんだなと実感しました。


(自分で言うのもアレですが)

今後伸びシロがあるからこそ投資先として、応援したい対象として見てもらえる。

そして、特に20代前半は強いと思います。

20代後半となると、社会人経験もある程度あり、大人として見られる。

でも、20代前半は学生の人も多く、
「学生なのに頑張ってるね」と言われることも多いんです。

その分応援してもらえる声も大きくなる。

だからこそ、

"マジで20代前半が勝負やな"


って思うんです。


そして、

今回、zoomできる権利を譲渡していただいて
より一層、これからのチャレンジへのモチベーションにつながりました。

そして、僕がやるべきことは

"必ず投資していただいた額以上のリターンを返す"


です。

お金を返すことではないです。

僕がこれからどんどん成長して、僕の得意分野で応援していただいた方を全力で勝たせます。

これからも応援される存在になれるよう、精進して参ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?