見出し画像

府中ランチ食べ歩記【ラ・オハナ/府中新町店】

ラ・オハナ 府中新町店

府中市新町2-20-1
府中新町、東八道路沿いにある、すかいらーくグループのお店。
店名はハワイの言葉で「家族、太陽」の意味。
「ラグジュアリーなハワイに行った気分を味わえるお店」がコンセプトです。

店内に入ると、スタッフの方が少しハニカミながら「アロハ―」と笑顔で挨拶してくれます。
店内装飾も凝っており、サーフボードや絵で、世界観を上手く演出しています。もちろんBGMもハワイアン。

メニューは平日限定のランチメニューがあり、その中から「ビーフステーキロコモコ」1958円を注文。パンケーキと飲み物もセットです。

提供された、ビーフステーキはサーロイン。
かなり大きな白いお皿に、お肉、ライス、タマゴ、野菜がキレイに盛り付けています。お肉のソースはテリヤキ風でライスにも良く合います。

パンケーキは、甘くないさっぱりした味のホイップがたっぷりのっており、メープルシロップをかけて頂きます。
ドリンクもマリンレモネードソーダで、ハワイの気分を満喫できます。

こちらのお店は、フタッフ皆さんのホスピタリティーが非常に良く。笑顔で仕事をされている事が素晴らしです。
すごく居心地の良いお店でした。


ランチメニュー


パンケーキ、マリンレモネードソーダ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?