道に迷って箱根についてしまった、プチ旅行

画像1 道に迷って箱根に行ってしまった。
画像2 これは、神奈川県足柄郡松田町中津川の枝垂桜。20222年4月3日。時間が早いこともあり観光客はいなくとてもよかった。
画像3 2022年4月3日で気持ち早いかもしれない、という感じ。〇〇寺の歴史ある古木には負けるけど、若々しくてとてもきれい。
画像4 中津川の両川に植えられている。行くまでが大変なこともあり、観光客はいない。
画像5
画像6 足元には二輪草。心行くまで堪能できた。
画像7
画像8 4月7日~10日ぐらいでもいいかもしれない。
画像9 それからが問題だった。西湘バイバスで帰るつもりが、トンネルを抜けたら箱根方面だった。仕方なく箱根まで足を延ばしたらなんとこの景色。箱根湿生花園
画像10 これは迷ったご褒美かも。水芭蕉はこの時期が一番きれいというより、大きくなってしまったら、アララ…
画像11
画像12 偶然カタクリだって見ちゃった。この後、九十九でそば団子を食べて帰ってきた。時には迷うのもいいかもしれない。2022年4月3日
画像13 箱根に行ったら泊りでしょう、と思っていたが、2時半には自宅に戻った。安いプチ旅行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?