見出し画像

私は生まれてきてよかったのだろうか

今年に入ってから、鬱病が猛威を振るっています。
調子の良い時の方が希です。
抗うつ剤を服用していてこれですからたまったもんじゃありません。
体調が悪いので布団に横になる訳なんですが、悪夢にうなされるのです。
全然寝た気がしません。
元嫁達はよく我慢してくれたのだと思うようになりました。
1人暮らしだと誰にも迷惑かけませんからね。

先日、娘と話していて「パパ、生まれてきて良かったのかなぁ?」って聞いたら、
「生まれちゃ行けない人はとっくに死んでます!」とビシッとやられました。
今月は家賃が発生しないので、少しはいいのですが、来月からいよいよ家賃の支払いが始まります。
まともには働けないので、自宅ワークで(騙されないように)調べに調べまくって何件かに参加しました。
殆どが自動運用なので、それが救いですが。ロボよ、お金を運んできておくれ!

鬱病悪化していて仕事が出来ず、無収入状態です。 サポートしていただけると非常に助かります。