見出し画像

10月17日記


皆さんおはようございます。そして、こんばんは🌙😃❗

今日は仕事がお休みなので鎌倉に行きました。鎌倉に行くまでは東京で遊ぼうかな。家でゴロゴロしようかなと家でずっと迷ってました。しかし、この前家族で静岡旅行にいった時に車で鎌倉を通ったのを思いだし。一人で旅することで新発見があるのではないかと思い鎌倉に行くことにしました。

家でどうしようかとかんがえていた為鎌倉に着いたのが12時ぐらいでした。鶴岡八幡宮に行くまでの道がたくさんお店がありとても楽しかったです。お昼ごはん🍱を食べるのにちょうどいい時間だったので、お店が並んでいる通りでお手頃なレストランを見つけて食べました。定食で850円でした。他のお店に比べてとてもお手頃でした。 
その後鶴岡八幡宮に行きました。人が多かったけど楽しかったです。

 見終わった後は駅周辺を観光し、江ノ島電鉄で江ノ島に行きました。江ノ島は鎌倉駅周辺とは違い海がきれいでとてものんびりで来ました。江ノ島を観光し、船に乗ったりしました。スパがあったり、海鮮料理屋さんがあったりして一日では物足りないぐらいでした。 
 江ノ島を観光し、その後は鎌倉に戻って夕飯を食べてから家に帰りました。
 一日では物足りなかったので今度は泊まりで行きたいと思いました。でも千葉から鎌倉まで電車でいけたのでとても近く感じました。

ランチ
江ノ島電鉄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?