見出し画像

勇気を出して一人旅に出よう

こんにちは、皆さんは休日とかに一人旅に行きますか?友達とかでは旅に行ったことはあるけど、一人だと旅に出たことがない、なんて声が聞こえてきそう。それだけではなく一人旅って不安、少しは興味があるけどわかんない。そんな人に是非役に立つ内容です。役に立たなかったとしても是非参考にしてみてください。
 ここで軽く自己紹介しよう。去年社会人になった笹舟です。社会人になってから休みの日はよく一人旅に行っていました。仕事は飲食店の正社員として働いていました。
自己紹介はこのぐらいにして、本題に入ろう。
 まず、なぜ私が一人旅に出るようになったのか。それは、ある程度自分のお金で稼げるようになり、視野を広げるために一人旅に出ようと思ったのがきっかけです。
 私は一人旅で京都、大阪、福岡などに行ってきた。行った県は少ないけどこれからも少しずつ行く予定だ。

ここから先は

580字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?