見出し画像

ハリー・ポッタースタジオツアー

今日はハリー・ポッタースタジオツアーの思い出話でも話そうかな。

今回初めて一人でハリー・ポッタースタジオツアーに行ってきました。世界観がすごくて感動しました。どんな感じにすごいかといいますとレストラン🍴🍝ショップの店内の装飾がハリー・ポッターの世界観でした。スタジオはハリー・ポッターにでてきたクデイッチ、まほうしょう、談話室、魔法薬、いろんなのが見たり、体験したりできました。今回は一人で行ったのですが、二人など大人数で行った方がもっと楽しめます。なぜなら写真を撮ったりするところがたくさんあるからです。なかなか一人だとうまく写真が撮れませんでした。今度行くときは友達🧑‍🤝‍🧑といきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?