10/4ドル円FX振り返り

この日の流れはショートでした。自分がエントリーするタイミングは1日の終わりという事もありショートではありましたがアップダウンを繰り返してる事もあり23:16に買いエントリーしました。ちょうどダブルボトムの形になったと思い買いエントリーしました。

この流れは期待していただけに思ったほどの勢いにならず失速してしまい、ちょっとでもプラスで手仕舞い手動ですればよかったのですが、よくこういう時に自分は切り替えが出来ずついもち続けて神頼み状態になり損失を広げてしまう傾向にあります。自分の想定外の動きになると対処出来ないのでoco入力をしていますが最近自ら解除してしまう、負けを認めれない自分がいて、それが傷口を広げてるのにも関わらずコントロールできず制御不能になります。

毎月同じミスをしています。とにかく逃げずに受け入れる訓練して傷口を広げない技を修得していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?