見出し画像

【2022年・0から4000万円をBrainのみで売り上げた魔術】紅蓮聖天めあり式プロモーション〜人生を決める魔神セールス〜

➡➡➡➡めあり
@yyymeari

この著者の紹介(twitter転載)


めあり|犬とお部屋でライティング生活11年目🐶

【個人×ネットで11年間生きる魔法少女】本業プロモライター・総売り上げを数えるのは6年前に辞めました。 /SNS歴1.5年/Xとライティングだけで売り上げ7000万円/フォローすると毎日収入をバグらせる一次情報を届けます🐶/あなたの収入を魔改造🍀/毎日有益ツイートが届くよ✨




記事の紹介


【警告】

この手紙には誇大広告が含まれているので気をつけてください。

この手紙には、以下の理由により、誇大広告を含んでおります。

①プロモーションという利技術は欲求を喚起しないと「あなた」に興味を持ってもらえない可能性が高いから

プロモーションは、商売の心臓であり血液です。利益を出すために最も重要なネットを使ったビジネスの最高峰のスキルです。

ですが、多くのビジネスマンは、ノウハウやテクニックを

追い求めるばかりで、プロモーションという

ビジネスの本質を学ぶ必要性を理解できません。

理性的かつ長期的なスキルなのです。

この手紙にたどり着いたあなたにだけは

その必要性を理解していただきたいので

あえて過剰な売り込みと欲求喚起をさせていただきます。

ご了承いただける方のみ、この先を読み進めてください。

②わたしの実績と現実に引き起こした結果が誇大広告のバグレベルだから

この手紙であなたにお伝えする、わたし自身の実績は

すべて事実であり、嘘偽りは決してありません。

ですが、「どうせ誇張しているんでしょ?」と疑われてもおかしくはないくらい、バグレベルの結果を出してしまっています。

事実が誇大広告なのです。

なのでその事実を予めお伝えさせていただきます。

8つの誓い

本コンテンツで下記の8つが確実に得られることを誓います。

①どんな時代でも、どんなビジネスモデルでも無制限に利益を出すことが可能になります。

②望むなら1撃で数百万円から数千万円を達成するビジネスを構築できるようになります。

③全ての媒体における「プロモーション」に対応しています。

④全てのビジネスモデルにおける「プロモーション」に対応しています。

⑤誇大広告、煽りなしで「理念と思い」を伝え顧客ファーストに売り続けられます。

⑥セールスのたびに「信用残高」を増やし、ファン化し、不労所得化できるようになります。

⑦学ぶためのコンテンツではないので即時、使用可能です。

⑧出し惜しみは1つもありません。わたしの脳内・技術の全てを使用可能な形式で網羅している「ワークブック」です。

めあり式プロモーションはこんな人のために存在しています。

・ネットビジネスで大きな利益を得たいと考えているすべての人類

・あらゆる実力者に求められる「売るスキル」を身につけたい人

・最高峰のプロモーション技術の全てを手に入れたい人

【価格について】

本文でもお伝えしていますが、わたしのコンテンツは特典を合わせると累計文字数は15万文字を超えています。

・・・・・続きは最下段のURLをクリック

レビュー一覧

件のレビューがあります

🔔🔔🔔🔔note販売で成果出ました

これで勉強して初note販売で成果でました。フォロワーの方からも早くみたいとコメント頂けて、このBrainのおかげです。無茶苦茶分かりやすいです。

🔔🔔🔔🔔とにかく事例が豊富です

特典も内容もモリモリなのはレターで十分分かりましたが、事例の多い事に驚きました。めありさんのコンテンツを始めて購入しました。 人気1位が何日も続いていてBrainを開くたびに目に入り、気になってレターを読んで購入を決めました。めありさんはコラボが印象で対談の内容も知れて学びが多いコンテンツだと感じました。ビジネスって孤独なので羨ましく感じました。もちろん内容もじっくり何度もくりかえして読んでいきます。

🔔🔔🔔🔔ものすごいボリュームかつ有益

ようやくすべてのコンテンツを読み終わりました。本質を深く解説しながら、すぐ実践できる工夫がなされていて、感激しました。本編がすばらしいのはもちろん、特典の質とボリュームもすごかったです。特典①の「対談書き起こしレポート」の中の1つが、まさに今の自分に必要な内容で、たくさんメモしながら読み進めました。無料部分で名前が明かされていないのでボヤかして書くと「ひらがな4文字」の方との対談です。他にも「この部分だけで購入価格ぶんの価値はある!」という内容が満載で、本当に買ってよかったと感じています。

🔔🔔🔔🔔魔術【紅蓮聖天】で事業を成功させます。

有益性構造ライティングから学ばせてもらい続け、毎回の教材にて「〇〇ジャンルにおける最高のパートナー教材」を生み出すめありさん。 今回はプロモーションジャンルのパートナー教材として読み込ませていただきます。 読み進めながらレビューも更新していくのが楽しみ!

🔔🔔🔔🔔一家に一冊は必要ですね

めありさんの新商品は、プロモーションであるがゆえに、今回は特に、念入りにプロモーションをされているようですが、どうも、私には、何が何だか、よくわからないという感じでした。 そこで、めありさんにお聞きしてみたところ、いわゆる、2:6:2の法則があるので、それに則ったやり方でやるとのことでした。 具体的には、20%の買う人、20%の買わない人は相手にしないで、60%の迷っている浮遊層をターゲットにするとのことでした。 なるほどなぁと思いました。 全く欲しくない人を、ムリヤリ煽って売るというあこぎなやり方とは違い、欲しいような欲しくないようなそういうふうに迷っている人を狙い撃ちにしているそうです。 その結果、初日は、驚異的な売上を出したことは、あなたは、ご存知でしょうか? そんな凄いプロモーションを、あなたは、知りたくないですか? というわけで、一家に一冊は、必要な教材であると強烈にプッシュ致します❣️

🔔🔔🔔🔔『紅蓮聖天めあり式プロモーション』を手にすることであなたの悩み、問題が解決し、あなたが望む輝かしい未来が待っています。

プロモーターとは、平たく言えば、他人を稼がせることができる人です。約5年前に10万円もするプロモーターの育成の塾に入りましたが、関連本を読んで独力で勉強+理論が中心で、そして、質問などが出来そうな雰囲気でありませんでした。今回のBrain『紅蓮聖天めあり式プロモーション』では実践主義で、これならプロモーターとして成功できると確信しました。その確信した理由は、【特典⑧ めありプロモーションライブラリー】にあります。この特典に目を通した時、何百万、何千万と稼がせてきた虎の巻を全公開しています。そして何より販売者である、めありさんの利他主義と慈愛に満ち溢れた強い情熱、必ず「稼がせる」という稀有な存在がこの情報ビジネス業界にいることが奇跡といっていいでしょう。今まで挫折、失敗の連続だったとしても全然かまいません。このBrain『紅蓮聖天めあり式プロモーション』を手にすることであなたの悩み、問題が解決し、あなたが望む輝かしい未来が待っています。共に成功の道を歩んでいきましょう!

🔔🔔🔔🔔仲間に勧められた理由がわかりました!

今回初めてめありさんのコンテンツを購入させていただきました。理由は仲間に勧められたから。それから、たくさんのTwitterをやっている方々が勧めていて、よく目にしていたからです。まず私がビックリしたのはボリューム。すっすごすぎる!と思わず、声に出してしまいそうになるくらいでした。1万円で購入させていただきましたが、あと0が2つ増えてもいいくらいの価値があります。まだまだ見切れていない部分がありますが、今後のコンテンツに活かします。いままでの人生で言ったことはないですが、最高級の感謝をしています。本当に×100ありがとうございました。

🔔🔔🔔🔔1万円で買わせていただき大変申し訳ございません。

めありさんの教材を買わせていただくのは約8ヶ月ぶりでしたが、このボリュームの内容のコンテンツしかもフレームワーク付きで1万円ってヤバすぎますね。。これから僕もインスタのコンテンツや元々やってた日本史のコンテンツをめありさんのプロモーションを基にして再設計していきたいと思います。この度は本当にありがとうございました。

記事の詳細を見る

詳細はこちらです。

【2022年・0から4000万円をBrainのみで売り上げた魔術】紅蓮聖天めあり式プロモーション〜人生を決める魔神セールス〜



この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?