見出し画像

【永久保存版】YouTube広告の教科書

➡➡➡➡かず
@Kazu_Consult

この著者の紹介(twitter転載)


かず@物販ONE運営

慶應卒|著者|広告マーケ|『物販ONE(
@Buppan_One
)』運営|35万の投資詐欺に遭う✒︎貯金2万で65万の物販コンサル受講✒︎初月10万利益✒︎情報発信で年間収益1.2億|学校では教えてくれない『ゼロから個人ビジネスで億稼ぐ方法』を発信|紀伊國屋ビジネス書ランキングNo.1






記事の紹介

このBrainでは僕らがYouTube広告で儲けてきた手の内を全てさらけ出します。

ただ、まずセールスに移る前に1つ僕の話を聞いて欲しくて。少しお付き合い下さい。

実は僕、半年前くらいまでずっと事業が停滞気味でした。

えっ!?そうだったの?と思うかもしれませんが事実ですし、隠すことでもないのでここで告白します。

会社の売上としては、

法人1期目:売上3,000万円

法人2期目:売上1億2,000万円

までは成長率としてよかったものの、

法人3期目は1億4,000万円と、前年とほぼ同じ売上のまま横ばい。なんなら消費税もかかってくるので実質利益は下回ってしまいました。

まぁそんだけ稼いでるならいいじゃんと思うかもしれませんが、SNSからの集客に依存していたビジネスモデルでして、SNSは発信者として賞味期限が一定決まっているので、お先は真っ暗だったんです。今後このままだと長期的に生き残っていくことはできずSNSもオワコン化して衰退していくことが目に見えていました。

毎日考えることとしては、

「このままだとヤバい。。。」

「生き残っていくためにどうしよう。。。」

みたいな感じ。

そんな時に僕は、とある先輩経営者さんから勧められたのがきっかけで広告というものに出会いました。それが今から9ヶ月ほど前です。

先輩からのアドバイスをもらった僕は、

「この広告こそ次なる一手だ!広告をマスターできれば売上をあげていける!」

と思って僕はYouTube広告を頑張ることにしたんです。やり方もよく分からないし、教材とかコンサルとかも全然見当たらないからとりあえず自分でやるしかない!と思ってスタートしてみました。

もうそこに託すしかなかったんです。

でもなかなか現実は残酷なもので、始めてから3ヶ月で”100万円”の赤字となりました。

神様どこに行ったの?って感じです。途方に暮れていました。

「もうこれで駄目なら正直次の施策は思い当たらないや。。。」

と思っていたタイミングで僕はとある方とご飯に行く機会があり、そこでYouTube広告について色々と相談させてもらったんです。(このとある方については本文の中でお伝えします)

もうまじで目から鱗。。。今までのマーケティングがどれだけ間違っていたのかを思い知らされました。

そしてその場でその方に100万円でコンサルをお願いして、広告をイチから学ぶことにしました。

もうそこから怒涛の快進撃でして、開始初月で赤字だった分を即回収して黒字転換。

そして3ヶ月目でSNSからの収益を超えたんです。

(え、3か月でここまでいけるんだ。。。今までの時間と赤字はなんだったの。。。)

って感じでした。

今まで散々Twitterで偉そうに「独学じゃ上手くいかないですよ。」と言ってきたのに、まさか今の自分が体現してしまうとはwww

・・・・・続きは最下段のURLをクリック

レビュー一覧

件のレビューがあります

🔔🔔🔔🔔このブレインの通り実践したら「パクった詐欺師」とかずくんに晒されました。

このブレインの通り実践したら「パクった詐欺師」とかずくんに晒されました。

🔔🔔🔔🔔これからですがしっかり活用させていただきます。

一通り読ませていただきました。
これから広告運用を自社内製化の予定がありましたのでマニュアルとして大切に活用させていただきます。

🔔🔔🔔🔔最高です

ここまで分かりやすいbrainは初めて見ました!早速取り入れたいと思います

🔔🔔🔔🔔YouTube広告でリスト獲得をしたかったらまずはこのBrain

ちょうどYouTube広告でリスト獲得を狙いにいくところだったので、購入させていただいてから、何度も読み直しタスクに落としこんで動いています。 実際にやってみないとわからなかったことが、書かれているのでかなりの時短とコストカットになり価格以上のリターンがありました。

🔔🔔🔔🔔このBrain記事だけで稼げるのでは...

「このBrain記事だけで稼げるのでは...」と
誇張なしに思えるくらい
値段の割に内容が恐ろしく有益&実用的です。

僕もかずさんが受けた広告コンサルと同じ方に指導頂き
おかげさまで今年2月に1000万超の売上達成できたんですが

その知識を全て言語化&超具体的手法が盛り盛りで
コレが10万円以下で読めるのは良い意味で頭おかしいです(汗)

本気でこの記事だけで良い広告作って稼げる人も出てくると思いますよ!

🔔🔔🔔🔔まだ全部見きれていない

それぐらいのボリューム感です。 台本やリサーチなど、参考にできる資料はたくさんあるが、特に数値を含めたデータを公開しているのはとてもありがたいですね。作者の本気度を感じます。 あえて欠点を言えば、商品が安すぎですw

🔔🔔🔔🔔最高でした!!

ここまで丁寧にまとまっているbrainは初めて見ました!!

🔔🔔🔔🔔価値に見合いました

あまり知らない方で、まあ捨ててもいいかという気持ちで購入しましたが、
結果いい意味で裏切られました。

これは人によってはとても価値のある情報商材で、
大変おすすめできる内容です。

3万円なんて自社で広告回して、テスト広告1本ミスった金額よりも全然安いです。
何円もかけて自分らでテストするよりも1度これをみれば何段階ものテスト広告をスキップできるものだと思いました。ありがとうございます。

記事の詳細を見る

詳細はこちらです。

【永久保存版】YouTube広告の教科書



この記事が参加している募集

ビジネス書が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?