11月25日 金魚のフン

今日は土曜日と勘違いして寝坊してしまった。「ピアノ行かんと!」と思って11時半ごろに飛び起きてスマホを見たら金曜日だった。

今日はご飯を作った。キムチ鍋と白菜とひき肉の炒め物を作った。やっぱキムチ鍋は美味しい。

今日はBiSHの配信を見た。やっぱ最高!

なんか全部「今日は」から始まってるの何。今日はうまく文章書けない。

今日もやっぱりかなちんかい可愛いかった。というかちんかいが優勝すぎる。そう。男子の鬼ごっこまじで鬱陶しい。今日の放課後のぺち(クラスメイトの男子)可哀想やったな。上田(クラスメイトの男子)のせいで一緒に怒られて。上田まじ金魚のフン。爪剥がれてまで鬼ごっこするとか可哀想やわ。これだから群れるのは好かんわ。

はぁ。やっと週末。テスト勉強頑張ろう。

おやすみー。まだ寝んけど。ダラダラスマホタイムスタートかな。ものすごいカタカナ続いた。

一応おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?